PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犯人はダレダ!?

一昨日の晩ご飯はお好み焼きだった。
夕方、ドラッグストアに買い物に行って帰り、
急に食べたくなって、急遽メニュー変更でお好み焼き。
美味しかった!!
いつも多めに作るので、次の日の昼食になるのだけど、
この日も小さいのが3枚、ホットプレートの上にあった。
すぐに片付ければいいものを
そのままにしていて、
洗面所に行って用を済ませ、戻ってきたら2枚になっていた。

まさかぁ!!
と一応思ったけど、不思議なことでもない。

トランはそんな短時間で食べるわけない。
残るは、ミーユとカノン、どっちも怪しい。
けど、ふたりで半分こしたなんてありえない。
私が部屋に戻ってきたときに
ミーユはハウスに避難していた・・・・
カノンは、私の顔をじっと見つめている。
カノンが食べたとして仮定する・・・
ミーユがそれを見ている?
ありえない!!
でも、ミーユなら3枚のうち一枚だけ なんて????
きっと3枚ともがっつくと思うし。

犯人は誰だ?
お好み焼きには、おネギの代わりにタマネギを入れていたので、
悪く行ったら、明日は血尿か・・・
そうすれば犯人はわかるけど・・・・と心配してたけれど、
それもなかった。

事件は迷宮入りになりました。



昨日、お散歩でトランが○ンチ体勢をとったので、
私はビニール袋をポケットから取り出し、
終わったトランの○ンチを取ろうと地面を探すが、見当たらない。
すぐ足元でしていたので、わからないはずはない。
ビニール袋を取り出すのに、目を離した一瞬の隙のできごと!!

これも、犯人がいるのね。。。。
ポーカーフェイスのキミ!!
キミだよ、キミ!!

もう、いつまで経っても
次から次へと新しい問題行動が・・・・
それも、3頭が代わりばんこに・・・・
夢ののほほん犬暮らしは、いつ来ることやら。。。。
スポンサーサイト

| ワンコ | 10:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あるある!!
犯人じゃないのに怒るわけにもいかないし・・・
でもこのまま許すのも悔しいし!?
納得できないものの、そのままになります。
現場を目撃したいものですね~v-391

| D.K | 2010/02/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

DKさん
そうだよね~
だけど、だんだん怒る体力も気力も減少してるわ・・・
まぁ、現行犯でないと怒っても無駄だというし、
こういうのは、犬に先を越されたからには、
こっちの落ち度としなくちゃね。

でもね、ミーユはテーブルの上のものは
盗み食いしないのよ・・・小さいときから。
やっぱり、カノン?

| えふ | 2010/02/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

うふ(^_-)-☆
なんかちょっとの隙を狙っているふしがあるね。犯犬
知能犯よね。笑
その場でないとほんとに怒れないね。
きっとこの様子だとカノンちゃんだわね。
可愛い顔して後知りませんって顔してるんだろうね。
雲パクはお口におわなかったのかな?
今度見てない振りして覗いてみたら?笑

| Jママ | 2010/02/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

Jママ
知能犯・・・・
それって・・・・うちには知能的なヤツはおらん気がするんですが。
食欲の塊イヌはいますが。笑
でも、これはカノンの可能性大かな?
ホットプレートの上で食べちゃったかな?
でも、ハウスに逃げ込んでたミーユも怪しい・・・・笑
トランの○んちのことは、
今までにもミーユが・・・・
これは、最近やり始めたんですよ。
困ったことです。

| えふ | 2010/02/19 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/996-98949749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT