PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び、ハクチョウ!!

ミーユは食事をすっごく減らされて12日は便が出ず
13日のお昼は普通の便だった。
夜は少し食事量を増やしたのだけど、
夜中に二度も軟便を・・・・
他の子たちはどうもないので、ミーユの体調が悪いのでしょう・・・・
心配だし、食事を抜いてみたいけど、
一番の大喰らい娘・・・・
盗み食いの後は絶食させられてもガマンしてるけど
こんなときは、大暴れしそう!?
それはないにしても、たぶんず~~~っと悲しい目で私を凝視するでしょう。
早く、よくなぁ~れ!

3時過ぎ、あの場所に行ったらまた白鳥さんに会えるかも?
と、車を走らせてみました。

CIMG9281w.jpg


CIMG9329c_20100216113750.jpg


座り込んで食べてます。

CIMG9337s.jpg

向こうに見えてるのは 伊吹山。
雪を被ってとてもきれい。
CIMG9332c.jpg


それから、5時少し前、ハクチョウは飛び立ちました。

ねぐらへ帰るのね。
CIMG9348s.jpg


さてさて、ねぐらはどこなの?

昨冬、ねぐらにしていた湖上の浜へ行ってみました。

CIMG9358s.jpg

CIMG9359s.jpg

今夜は、ここでお泊りのようです。
だんだん日が暮れて、薄暗くなると
水の色と同化して、白鳥は見えなくなります。


琵琶湖にももうすぐ春が来ます。

CIMG9345s.jpg

CIMG9341s.jpg
CIMG9344s.jpg




| 琵琶湖 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/995-089dae32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT