PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おなかの調子が・・・・

今朝、トイレシーツにかなりな軟便が・・・・
カノンかなぁ。。。。って思ってたんだけど、
そのあとしばらくしてミーユの現行を見たので
ミーユであることが判明。
昨日、何か変なもの食べた?
・・・・雨降りで外に出されてたから、冷えたかなぁ。。。。

それとも・・・・・

じつは、昨日の夜は
注文していたドッグフードが留守の間に着て受け取れず
100%の手作り食となったのです・・・
もしかして、ミーユの軟便は、そのせい? と気になる私。
いろんなものを入れたので、これが悪いと特定もできず。
カノンも今日の夕方のお散歩で、ヘンな便をしてました。


まぁまぁ、軟便でも、ヘンなウンチでも
食欲旺盛なおふたりさん・・・・
もうしばらく様子を見ましょうか。
(トランは、大丈夫だし)

| ワンコ | 21:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大丈夫?
お腹の調子はどう~?治った~?
トランちゃんは平気だったんだね!(^^)!
そうそう!お腹の調子が悪くっても食欲があるって…
安心のような?恐いような?(笑)
良くなっていますよーーに☆

手作りってそういう時に何が悪かったのか?って分からないよね~(経験アリ~~笑)

| タクまま | 2010/02/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

タクまま
昨日のお昼ごろには、いい便してたのに
また夜中の3時と4時半に軟便・・・
可哀想だけど、今日の食事はかなり少なめ・・・
ほんとは、絶食させたいけど、
他の子が食べてるのに可哀想で・・・
朝晩、トランと同じくらいの量にしてみました。
これで、軟便が続くようなら心配です。

| えふ | 2010/02/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

大丈夫??
わざわざの手作りで下痢するなんて、もったいないv-363
うちの奴らなら、下痢で出たのももう一度頂くかも・・・
あ、きたない話で失礼~v-396

| D.K | 2010/02/15 12:08 | URL | ≫ EDIT

DKさん
もったいない・・・けど、
それもリサイクルする!?
ミーユはしなかったわ。。。ほっ。

| えふ | 2010/02/16 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/994-490ca2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT