PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後・・・・

今日、やっとHPの写真を貼り替えました。
ずっと夏の水しぶきの写真のまま、年が明けてしまって・・・・
お正月に撮ったスリーショットにしました。
久しぶりに更新しようとするともたついてしまいました。汗


気になってること その1
ミーユのヒート・・・・今日、始まりました。
昨日、獣医さんに相談したのだけど、
たぶん、大丈夫でしょ と言われ、
まぁもう少し様子見ましょ と思ってたところ。
そういえば、去年も今頃同じように相談したのだわ。
そしたら、そのあとすぐ始まりました。

気になってること その2
ぴあのの居場所
昨日、病院から帰ってきてすぐ2階に上がってしまったぴあの。
今日もまったく降りてきません。
しかたないので
また、トイレもハウスも2階に持って上がりました。
もう、降ろさないほうがいいのかなぁ。。。。
なのに、カノンはまだリビングのぴあのの居た場所で
見張り業務に就いています、おバカねェ。。。。
スポンサーサイト

| わん&にゃん | 21:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でーす。。
コメントありがとうございました。。
いやーこちらに来ると・・いつも過去記事から読んでしまいます。。
あたしも・・何度も読まれるブログになりたい。。
お体の調子が良くなかったのですか??
U^ェ^U ちゃん達は・・お元気そうでなによりです。。
お体・・もういいですか??
あまり・・無理されませんように。。

家のブータンもヒート・・遅れ気味って言うか・・出血もめちゃ少なくって・・いいのかしら??と思うときがあります。。おパンツがほとんど要らなくって。。
マーは子宮内膜炎を2度ほどしたので・・8歳ぐらいの時にとってしまいました。。
子宮蓄膿症の心配がなくなったのは・・なんかほっとします。。

家のお店に通い猫になっていた・・「アメ」と言う猫を実家にプレゼントに・・持って行ったのは昨年のクリスマス近く。。もう中猫だったんで・・本日避妊手術をいたしました。。これで・・自由になったあーちゃんです。。
悠々閑々も・・猫しゃん登場するようになりましたよ。。

| 大根 | 2010/01/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

HPの写真、とってもいいですね~
思わず私もいろいろ読んでしまいました。
いつもここにくると、えふさんのどん!と落ち着いた
ワンコ、にゃんことの関係に教わることが多いです。
トランちゃんの笑顔が見られるようになるまでの
カノたんとの関係…地獄の日々と書かれていますが
そこをなんなく乗り越えたみんなのパワーは素敵!
今年は私ももう少し年相応にどん!と頼られる飼い主に
なりたいもんです。
ぴあのちゃん、早くお口の中がよくなりますように…

| dandyママ | 2010/01/21 09:08 | URL | ≫ EDIT

ミーユちゃん、ヒートが来て一安心だね!
ぴあのちゃん又2Fに行っちゃったんだ~
早くえふさしゃんの希望が叶うと良いね!
HPのおしゃしんも見たよ♪
いつか4匹揃って写る事が出来ますよーに♪
家は結局ダメだったけどね~頑張って!

| タクまま | 2010/01/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

大根さん
何度も読んで下さってるんですか!?
それは、ありがとうございます。
値打ちのあること書かんとあかんなぁ。。。
体の調子、よい日となんだかなぁという日と。

ブータンも楽なヒートなんですね。
ミーユもおパンチュなしでもいけそう ですが
ときどき、おパンチュ という日々です。
シータが何しろすごかったもので・・・・
きっちり6ヶ月で、量も多くて・・・・
体がそれだけ元気だったのかな、それだからこそ長生きできたのかな なんていうところまで思いを馳せてしまいます。

そうですね、
いつだったかアメちゃんのこと、読みましたよ。

| えふ | 2010/01/22 09:06 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
元日の写真です。
ワンたちも、あぁまた並んで写真か・・・とわかるようになってますよ。笑
ワンコたちとの関係、ドンとした感じがしますか!?
結構、オロオロしてますよ~ 本人は。。。
文章が下手で、その様子が上手く書けてないかも?
ですね。
地獄を乗り越えられたのは、
やっぱりカノンの性格がよかったからなんだと思います。
ミーユも難しいのは初めだけ。
トランは小型犬だから、大型犬より繊細な部分も・・・
そんなところかな?
danママんちもマイルくんがいい子だし、
ママもちゃんと頼られる飼い主になってると思えますよ。

| えふ | 2010/01/22 09:15 | URL | ≫ EDIT

タクまま
ぴあの、やっぱりカノンと離れてるほうが落ち着くんでしょうね。
だって、カノンたらぴあのがリビングにいると
一挙一動監視してて・・・ぴあのもイヤでしょうね。
4匹揃っての写真ね・・・
きっと無理だわ。
トランだってぴあのをそっとしておかないし。

| えふ | 2010/01/22 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/987-544cb07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT