PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンと・・・・

ずっと右肩が痛い。
使うとよけい痛くなる。
パソコンをしていても少し長い時間キーを打つと痛くなる。
五十肩?ではなさそう。。。。
そうだったら、右肩だけ若返るってことだけど?笑

それにワンコたちも記事にするようなことがあんまりない。
今気になってるのは、ミーユのヒートがまだないっていうこと・・・
昨年1月にあってから、もう一年だもんね。。。。
今すぐ心配ってことじゃなく、体がそれだけ老化してるってこと?
と、気になっています。

そんなわけで、忙しいこともあってついついブログも間が開いてしまいがち・・・
ちょっと、反省。

で、最近の報告。
まずは、カノたんと引っ付き虫↓
CIMG9085.jpg
先日琵琶湖へ行ったとき、こんなにくっつかれて
すぐ取ればたいしたことなかったのに
忘れてて、二日後くらいに取りました。
矢印のついてるのはふたつの引っ付き虫が毛に絡んでひとつみたいになっています。
おなかのところに引っ付いていました。
ハサミで毛を切らなくては取れませんでした。

取った後のお腹を見たら、このトゲトゲで皮膚が赤くなっていて可哀想でした。
痛かったでしょうね。


次は、カノたんとぴあの

CIMG9089.jpg
ぴあのもリビングで一緒に暮らすようになって約半月・・・・
まだ、キャットハウスの中でほとんどず~~~~っと寝ています。
でも、カノンもぴあのを見ても前のようにヒステリックに吠えたてることもなく
ぴののほうも、対決ポーズをとってネコパンチを繰り出すこともなくなりました。
お互い、気にしなくなる日は来るのでしょうか?


カノンと招呼

CIMG9093s.jpg
同じところで待たせておいたのだけど、
コイのコマンドに一番に反応するのは カノたんです。
トランも一生懸命走ってくるのですけどね、やっぱりカノたん速い!



カノンとスリーショット

CIMG9091s.jpg
何故かたいていカノたんが真ん中で
何故かたいていうれしそう・・・・♪
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

五十肩か・・・
私は五十肩に五十肘、五十膝に五十腰・・・そんなんあるかどうかは??
体中バラバラに動く感じですv-394
年は取りたくないね~

みんな居間でゆっくり過ごせるようになってきてるみたいだねv-343
なによりだねv-352

| D.K | 2010/01/17 09:29 | URL | ≫ EDIT

DKさん
あらあら、全部五十○じゃないですか!?
全然バラバラじゃないけど?笑

カノンとトラン、カノンとぴあの・・・まだ全くリラックスしてるというにはほど遠いです。
ネコは夜行性なので、ぴあのが夜中に歩くとカノンが吠えるので困ります・・・とほほ

| えふ | 2010/01/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
えふさん、こんばんは~
寒さ厳しくなってきましたか?
こちらは連日晴れの日が続いて、
カラカラ状態。 ノエミモランドの
芝がお水欲しがっています。

お正月は長男のお嫁さんを努められてたんですね?   尊敬~

もう1月も後半に向かっているけれど
少しはゆっくり出来る様になりましたか?

ミーユちゃんとカノン君、トラン君も
ちゃんと並んでお写真撮れる様に
なりましたね?
ノエルとミモザは未だに微妙な距離を
とります。

BBS、パスワードが違います
と出て
上手く投稿できなかった~

| さり | 2010/01/18 20:34 | URL | ≫ EDIT

さりちゃん
寒さ緩んできましたよ。
水曜日くらいには、春の陽気だとか・・・・
そのあとまた寒くなるらしいから、あまり暖かくならないで欲しいわ。
チョウナンのヨメ・・・言うだけです。笑
来週と再来週また忙しくて、それが終わったら少しのんびりかな?
いえいえ、家の大片付けをしなければなりません。

ノエルちゃんとミモザちゃんの
微妙な距離はなんでですか???

| えふ | 2010/01/18 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/984-88973f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT