PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス♪

夕べはイヴ
今年もサンタさん来なかったし・・・・
パパサンタもとっくに必要なくなってるし・・・・・
クリスマスデートも早々済ませたし・・・・
でも、
夕ごはんのとき、ケーキでも買ってこようか、
なんて言ってたら、
義妹からクリスマスバームが、
友達からシュトレーンが同時に届きました!!
やっぱり、メリクリ~な夜になりました。

ワンコは?
シュトレーンと一緒に、おやつを送ってくれたのだけど
私たちから何にもなし・・・・
あ、強いて言えば、3頭にワクチンのプレゼント
3頭で25000円もだもの・・・・すごいプレゼントだよね~?
ってことにしときます。

↓ もう注射終わったのに、なんだか暗いよ、3頭とも。笑
CIMG8851.jpg

でも、この前、獣医さんへ行ったのは、5月の狂犬病のワクチンで
その前は、3月にカノンの去勢手術で・・・・
今年は、3頭とも病気なしだね!!
これは、私への最大のプレゼントだよ!!
ぴあのも口内炎だけが問題なんだけど、
これも少しマシになっていて、食欲も出てきて、
体重増えました。
ほんとに、家族の健康は一番の幸せと思えます。

それから、いつからかかってるのか庭のリフォーム・・・・
ほんとは、お正月までにすっきり出来る予定だったんだけど。
のん気なガーデナーさんと施主の私の名コンビ!笑
ようやくここまで出来ました!

CIMG8853.jpg

小さなデッキを作ってもらって、
庭にはレンガを敷き直してもらっています。
後半のレンガ敷きは自分でやるつもり・・・なんですが。
デッキはウリン材でしてもらったので、10年はメンテが要りません。
ここまででも、とっても使いやすい庭になっています。
いつ出来上がるともわからない庭です。笑

今朝のふたり・・・
CIMG8856.jpg
まだまだ、仲良しとは言えないおふたりさんですけど、
やっとここまで来ました。。。。

| えふ・わんこ・にゃんこ | 10:25 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんでもできるんだね~
フムフム、バーベキューにいいねv-343
こどものいい遊び場になりそうだねv-363
もちろん、ワンコも!!

| D.K | 2009/12/26 12:41 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな~~~

私もやりたいことナンバー1かも・・・
でもこのところ、ベビー誕生のためのリフォームなど
いろいろと、懐がさむくてねぇ~~~

マイルも病気なし!
一番うれしいことですよね~
それにしても、おふたりさん、いい感じv-286

| dandyママ | 2009/12/26 19:28 | URL | ≫ EDIT

ワクチンプレゼント
や~~スゴイプレゼントだわ。
3人さんスゴイ暗い顔してるけど喜びましょうよ。(^o^)丿
どの子も健康が一番ですね。
そして笑顔があるから頑張れるね。
デッキ素敵なのが出来上がってますね。
そのままお庭に出るレンガ敷きみたいですね。
回りも可愛いかんじにレンガの囲いが出来ているね。
今から冬の間に庭のリフォームしてお花や木を植えたいね。

| Jママ | 2009/12/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ね、バーべキューできそうでしょ?
ご近所さん気にしなかったらね。
そうそう、ワンコの遊べる庭にしようと思ってるのよ。
DKさんも遊びにきてね!
クンクンは、たぶん遊べないと思うけど・・・・

| えふ | 2009/12/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
リフォームって言うより、手付かずで30余年・・・
やっと、庭に手をまわすチャンスが来たのね。
dandyママんちは、ベビーちゃんのためにリフォームをしたの?それもたいへんだね~

マイルちゃんも健康で何より!!
ミーユは、メイがいなくなった後に来て、
何もかも心配でよく病院へ連れて行ったのよ。

| えふ | 2009/12/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ワクチンをクリスマスプレゼントだっていうのは
うちくらいかもね?笑
デッキ作ってもらって、庭に出るのがすごく楽になったのよ。
地面は出来るだけレンガを敷いて、グランドカバーが広がるのを待ちたいな と思ってます。
気の長い話です・・・

| えふ | 2009/12/28 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/977-4dfb5b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT