PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩

パパちんと一緒に散歩に行く。
パパちんは歩くのがとってもゆっくり。
私は、結構さっさと歩く。
特に今日はミーユをパパちんが持ってくれて
私はトランのリードを持ったので歩くのすごくらくチン♪

カノンは?
フリスビーしながらのお散歩。
パパちんが投げる、カノンが取りに行く。
フリスビーを咥えて、
ずっと前のほうを歩いている私のところまで走ってくる。
私が投げる、カノンはそれを取って、
また後ろのほうを歩いているパパちんのところまで走って行く。

これを延々と繰り返す。

そして帰り道は、フリスビーがボールに変わる。
ボールで同じことの繰り返し。
でも、パパちんはボールを私の何倍もの距離投げるので
カノンの走る量は尋常じゃない。
カノンはへこたれずに、走り回る。

普段の私との散歩のときもフリスビーやボールを追っかけてるけれど、
今日は、その何倍も走ってる。
そして、へこたれず・・・
確実に体力は向上してるね!!
(ってことは・・・・ますます散歩が欠かせない ってことだ!!
いいのか、悪いのか・・・・)

スポンサーサイト

| カノン | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しい散歩の様子が目に浮かびます。
広いところでなければ、こんな散歩は無理!!
カノンちゃん、本当に幸せ~~~
大型犬の理想の散歩だわ

↓まとめて…
息子さん、すばらしいe-271
こんな素敵なお鍋…食べたいなぁ~~

パパさんとのデートe-266
ツリーの飾りに映って、いい感じだわ~
しばらく都会に出て行ってないことに気づいたわ…

| dandyママ | 2009/12/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ナイショよ!!
ほんとは、ノーリードダメなのよ。
でも、カノンに関しては、勝手に許してもらっています。
ボールとディスクがあれば、よけいな行動をしない
と、確信しています。
それで、運動量の確保を目的にこんなことやってるんだけど、言い訳にはならないですけど・・・笑
でも、この公園はオフリードの犬は結構います。
お行儀の悪い子は放してないみたい、最近。
と、いうわけです。笑

↓お鍋・・・
あはは、danndyママんちの豪華ディナーに比べたら
ただの鍋ですよ。
でも、お魚が新鮮だったから、ちょっと値打ちありましたね。

都会・・・私たちも久しぶりだったの。
で、たまには気分転換になってよかったね って言ってたのよ。
都会は、タマがいいよ。
(でも、この神戸モザイクは都会でもないよ)

| えふ | 2009/12/25 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/976-49b9f484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT