PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログを書いていて、ふと足元を見ると

CIMG8838.jpg

いつの間にかみんなこんなふうにしていました。
私は左下の丸い椅子に座ってパソコンしています。

去年の今頃を思い出だすと
こんな日が来るなんて夢のようです。



今日は久しぶりに整骨院へ行って来た。
ビックリしたことにもう一ヶ月以上も行ってなくて
え?そんなに忙しかったの?って今さらながら思った。
(それで、初診料が必要で1500円も払わなければならなかった)
夕べ急に左手の甲が痛くなって、何をした覚えもないのに、と思って
先生に言うと
それって、左肩から来てるとの事・・・・
左の肩甲骨のそばを触られると悲鳴を上げるほど痛かった。
明日も行かないと治りそうにないなぁ。。。。


| ワンコ | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいねぇ~
幸せなひとときやねv-343

私も肩も腰もカッチカチv-394

| D.K | 2009/12/23 09:19 | URL | ≫ EDIT

DKさん
そやねぇ~
ほっとできるね。
DKさんもマッサージ行ったら
楽になると思うよ。
けど、一回や二回じゃ効きそうにないねェ

| えふ | 2009/12/23 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/975-7eb7e855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT