PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し一段落・・・だけど

12~13日
久しぶりに土日のお仕事がなかったので
他の事は放っておいて琵琶湖へ行きました。
でも、あろうことか・・・カメラを忘れていました。
最近のお散歩不足を解消するかのように
カノンは庭でも河原でも浜でも
走り回っていました。
ミーユとも何度も何度も暴れていました。
毎日ここで過ごせるといいなぁ~
特にカノンのためには、ね。

14日
忙しくて充実した一日。
高校の時の恩師が隣市で個展をしておられて、
14日は会場に来られると聞いたので行って来ました。
卒業してすぐは何度かお会いしたけれど、
その後、○十年・・・・
高校の時はほんとにすごくお世話になった大好きな先生。
お会いしたかったけれど、なかなか連絡できずに
やっと昨日会えた!!
お顔を見た途端、○○センセー!!って行くと
先生もオーオーと喜んでくださって、
お互い抱き合わんばかりの再会でした。


先生とさよならした後は
仕事の打ち合わせで人と会う約束がありました。
メールでのやり取りはしていましたが、
お会いするのは初めて。
夕食をご一緒することにしていたので、お気に入りのお店へ。
まぁ、メールのおかげもあるのか、性格のせいか、
初対面と思えないほどしゃべったしゃべった!!笑
閉店のお時間です と追い出されて
また喫茶店でお茶しながら・・・・
お仕事の話は、ほんの何分の一だったかも?


昨日は、ほんとにうれしくて楽しい一日でした。
スポンサーサイト

| つれづれ | 09:39 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

出会いっていいよね~
いろんな人と出会うのっていいよね~
一期一会っていうけど、ほんとにいろんな出会いに感謝しています。
私は人見知りするほうなんですが、犬のおかげで初めての人ともすぐ仲良くなれます!
ましてや、芸術で語り合えるのっていいよねv-352

| D.K | 2009/12/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

DKさん
いやぁ、DKさんの人脈はすごいよ!!
友達もいっぱいいるし!
お人柄だネェ・・・・つくづく。。。
>私は人見知りするほうなんですが
わかるわかる、出会ったころのこと思うとそうよね~
>ましてや、芸術で語り合えるのっていいよね
なんだけど、この日は芸術の話は全く・・・i-182

| えふ | 2009/12/16 17:56 | URL | ≫ EDIT

懐かしい先生との再会、よかったですね。
だんだん、懐かしい人が増えるのは歳のせい?
(私がですから…笑)
もし、えふさんにお会いできたら、きっときっと
おしゃべりが止まらないかも…
dandy繋がりのお友達とは、どういうわけか違和感なし!

| dandyママ | 2009/12/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ほんとによかったです!
先生もお年だから、会えないままだったら淋しいものね。
懐かしい気持ちがだんだん多くなるのは、
暮らしが落ち着いて来たからでしょうね・・・・
子供も成長して、目の前のバタバタが減ってきたし。
もちろん、年のせいもあるよね・・・
ほんと、dandyママに会えたら、いろんなお話聞けることでしょうね!楽しみだわ~

| えふ | 2009/12/17 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/971-63088e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT