PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノたん、ガールフレンド!?

あ~ぁ、やっと今日は一日中お休み!!
ということは・・・・家事をする日 なのです。
お布団干して
パパちんの下着を冬物と入れ替えて
読み損ねていた新聞記事に目を通して・・・・
あ、お仕事のメールも出して
そんなことしてたら、お昼を過ぎてしまった。
こんないい天気の日は、ゆっくり散歩に行かなくちゃ!!

CIMG8754s.jpg

CIMG8755s.jpg

CIMG8756s.jpg

時間はたっぷり!!
このあと、公園の遊具で遊ばせていたら、
初めて会うワンちゃんがそばに来て、
カノたんはとっても気に入った様子で・・・・

お名前はミントちゃん。
パピヨンと何かのミックスなんだって。
ミントちゃんのパパさんは、思い出せなかったみたい。
その上、ミントちゃんていう名前もしばらく思い出せなかったのよ、可笑し過ぎるよね!?笑

CIMG8766w.jpg

カノたんはミントちゃんを だぁ~い好きになったみたいだけど、
ミントちゃんは、カノたんのこと怖かったみたいです。
ちょっと固まっています。

| ワンコ | 21:10 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いつも楽しそう~
カノンはいつも幸せそうだねv-343

クリスマスアート、楽しみにしてたのに・・・
行きそびれたv-406

| D.K | 2009/12/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

DKさん
そうなのよ。
カノたんは、明るくて素直で・・・
悩みなんかなくていつもなんでも幸せに思ってくれて・・
って感じかな?

クラフトアート展
来てくれた人、楽しいって言ってくれました。
DKさん、きっと忙しいんだ って思ってたの。
残念だったわ~

| えふ | 2009/12/10 09:21 | URL | ≫ EDIT

カノンちゃん、本当に素敵な笑顔ですね~~

可愛い彼女にメロメロv-238
下の左の、このe-317可愛い!!

| dandyママ | 2009/12/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

忙しそうですね
クリスマスまで忙しいのかな?
お散歩もホッとする時間だけどいっぱいいっぱいなかんじですね。
その中でちゃんと色々こなしているえふさんスゴイね。
カノン君やっぱパピヨン風だからいつもトランちゃんを見慣れているからかな。
ミントちゃんは女の子なのですね。なんかすごくカノン君が大好きポーズで可愛く見えますよ。

| Jママ | 2009/12/13 22:18 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
笑顔いいでしょう?
ほんとに素直ないい子です。
ミントちゃんのこと気に入ったのが
おかしかったです。
相手の気持ちも考えず、一生懸命アピール!笑

| えふ | 2009/12/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

Jママ
イベントが終わったので、少し一段落・・・
ですが、イベントの後始末とこれからの準備・・・
そして、積み残しの家事・・・
胃も悪くなるはずだわ。
ワンコの散歩時間の確保がいちばんしんどい。
時間と場所に制限あるから。
でも、うれしそうな彼らを見るとやっぱり大切な時間。
えふさんスゴクないです・・・チョートハンパに暮らしてます。ちと、悲しい。e-263

| えふ | 2009/12/15 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/970-74538ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT