PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんちゅうこっちゃ!!

朝ごはんの用意をしながらテレビの天気予報を見ていると、
今日の天気は、昼から雨、それもどしゃ降りになるらしい・・・
空を見ると今にも降りそう・・・・

では、降らないうちに行かないと!!
と、朝ご飯もそのままに飛び出した。
歩いて、遊ばせて、めずらしく訓練の真似事もして、
そしてまた遊ばせていたら、ポツポツと・・・・
え?昼からちゃうのん?
だんだん本降りになってきて、車に戻ったころには
み~んなびしょぬれ。


家に帰ってしばらくすると雨が止んできたみたいなので
この雨の日と休みの間にと
急いで買い物や出かける用事をして・・・・
午後からは、家で仕事をしていたけれど
そのまま、ずっと降らなかったですよね?

天気予報に振り回された。
でも、訓練してたせいもあるけれど
朝の散歩は、チョー長かった。
けど、訓練なんて珍しいことするから降ったんかな
とも思った・・・

雨さえ降らなかったら、
犬にも人にも絶好のお散歩の季節なのにね。
スポンサーサイト

| つれづれ | 20:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

訓練ってすごいですねーーー。
朝からパワフルに動き回ってて感心しちゃいます。

ちなみに金曜日は滋賀は朝から雨でした。。。
28.29日は高島市で行われる琵琶湖の気球大会を見に行く予定です。
お会いできるといいですね。

| レーズンパン☆ | 2009/11/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

おおおお~い、忘れられたかな?
ってくらい、ご無沙汰しちゃいました。
どうしてこんなに日々が早いんだろう?

えふさんも毎日時間がたりないくらいでしょ?
まとめて見ましたよ~~
季節の変わり目、自分でもストップがかけられない
そん状況で、やはりダウン気味になったり…
人間ドック受けたのね?
なんでもなくてよかったですね。

アッという間に12月になりそうで、気ぜわしいね。

| dandyママ | 2009/11/15 12:00 | URL | ≫ EDIT

レーズンパンさん
いまや、訓練の真似事ですよ。笑
ほんとは、もう少し真剣にやったほうがいいのだけど、ネ。
今年の熱気球は、28,29日なんですか?
あ~、行けそうにないわ。。。。
もし行けるようだったら、連絡しますね。
お会いできるといいですね。
ヒマワリちゃん、大きくなってるでしょう?

| えふ | 2009/11/17 09:32 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
忘れてないよォ~~~!!
私のほうこそゴメンネ、ご無沙汰で。
思わぬ忙しさに、よくぞぶっ倒れないものだと
自分に感心!笑
お仕事は、昨日で一段落なんだけど、
今度は、家の庭に作るデッキの工事が入っていて、
また、今週も忙しそう・・・
時間欲しいね・・・睡眠時間も最少で頑張ってるけど
まだ、足りません。
12月の10日くらいまで、お仕事が続きます。
楽しいけど、家事はかどらなくてあせります。
danママはいかが?

| えふ | 2009/11/17 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/960-2a92926f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT