PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユとカノン・・・とトラン

CIMG8521c.jpg
カメラを取り出すのが遅いっ!!
この少し前は、すごい迫力でミーユはカノンを追っかけていた。
追いかけるほうが楽なのだろうか???
最近は、初めミーユが逃げるのだけど途中から逆転・・・・
その迫力がすごくて、カノンはほうほうの体で逃げる。
そして必ず、コケル。

トランもこのおっかけっこに参加したいのだけど、
そして、参加するのだけど、
ほとんど無視されている。


帰宅後すぐ・・・・

CIMG8523.jpg

どれだけ、運動してきたらええんや!?
エネルギーあまりまくりのカノン・・・・

トランは、ここでも参加できず・・・・
カノンが来る前は、ミーユとすごく遊んでいたのに・・・・
ちょっと可哀想に思う。
それで、私と遊んでいると必ず邪魔をしに来るのが アイツ!!
そう、カノン!!
トランもストレスたまるよね。
トランにちょうどいい大きさの遊び相手がいるといいのだけど、
そんなに簡単にはいかないです。

トランの目の上、とても白くなってきていて、
年のせい?
それとも、カノンとのストレス?
と、とても気になっている。






| ワンコ | 10:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そうだね~
犬でもやっぱ奇数はむつかしいのかもv-390
カノンの性格クンクンに似てるかもv-391
私もYUMEのお友達って思ったけど・・
クンクンはちょっと、・・・
ミーユは上手に相手してくれてるねv-343

| D.K | 2009/11/11 19:31 | URL | ≫ EDIT

DKさん
そうだねぇ
あれ?YUMEとクンクン大きさ同じだから大丈夫でしょ~?
ミーユもね、トランと遊ぶよりカノンと遊ぶほうが、
気を使わなくていいからいいみたいよ。
だから、トランはハミ子・・・トランは、カノンとも遊びたいみたいだけど。

| えふ | 2009/11/12 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/958-9ee63c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT