PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えふ おでかけ

今日の午後、野暮用で大阪へ出かけました。
自動改札でラガールカードを入れたら
出口が開いてくれません。
駅員さんに来てもらったら、何を入れたんですか?
と言われて・・・・そう言えば・・・・
テレフォンカードかもしれません。
機械を開けて出してくれたカードを見ると、案の定・・・
テレフォンカードで電車に乗れないことを初めて実感!!
みなさん、気をつけてね。

用事を済ませて、商店街を歩いてたら
ペットショップが目に入ったのでのぞいてみました。
そしたら、こんな猫が・・・・

CIMG8492.jpg

うちのぴあのと変わらないよネェ?
(いや、もしかしたら、ぴあのの方が可愛いわ~~)

それなのに↓


CIMG8493.jpg


スコティッシュとロシアンのミックスなんだって・・・・
そりゃぁ、ペットショップでミックスのワンコも売ってるからね。
けど、なぁんか、ねぇ。。。。

| えふ | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フムフム・・・
スコティッシュとロシアン???
どっちにも似ても似つかんv-388
まあ、この子に罪はないし・・・

| D.K | 2009/11/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

えふ
そうでしょう?
黒いスコテッシュもロシアンも見たことないよ。
目が鋭い感じだったけど・・・
ロシアンの目なのかな?
売れるといいね?

| えふ | 2009/11/10 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/957-bddcadd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT