PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し復活!!

今朝はまだ少し起きにくい感じがしたけど、
いつもどおりに起きなくちゃへんな癖がついてしまったら
人生最後だわ・・・と、がんばって起きました。
昨日、休んでてよかった~ とつくづく思いました。
少々、無理したけど、いろいろお仕事したし・・・
ワンコの散歩にも河川敷まで行って、たっぷり遊びました。


さてさて、去る10月30日にお出掛けしたのは
兵庫県三木市の美術館です。
右近こうじさん というかたのパステル画展を見に行きました。
この3日で終わってしまったけれど、たくさんの作品を見ることができてよかったです。

そのあとは、森林公園をお散歩しました。
きれいな公園でした!!

CIMG8379s.jpg
後ろの紅葉は、アメリカフウという木です。

DSCF0838b.jpg
妹が撮ってくれてた写真です。
色がとってもきれい!!

DSCF0840.jpg

おまけ

| ワンコ&えふ | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいねぇ~
春のパステルカラーも夏の緑も大好きだけど、
今の赤や黄色や橙のグラデーションが最高やねv-343こんな中でまったりしたいわ・・・v-352

| D.K | 2009/11/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ほんまにお忙しそうやのに
輪をかけてしまってごめんねえぇ。
まったりしたかったら、ワンコ抜きやね。笑

| えふ | 2009/11/06 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/955-2a7b4545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT