PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験

自分でもよくがんばれるなぁ・・・と感心してたのに
今朝はついにダウン・・・起きることができなかった。
(ほんとは、昨日の夜からダウン。。。)
無理すれば、起きれたけたかもしれないけれど、
怖いこの時期・・・ニューインフルエンザ。。。
体力消耗しきって、こいつに訪問されると最悪の危機になるだろうから
大事をとっておきたい。
お昼過ぎに起きたけど、やっぱり体は動かない。
まぁ、仕方ないですね。

じつは、先日、妹に誘われて初体験してきました。
この年になっても 初体験することはいっぱいあります。
今回は、人間ドック・・・・
この初体験は、ちょっと晩生(オクテ)かもしれませんが。
マンモも初体験、胃カメラも初体験、脳ドックも初体験・・・・
胃カメラは、鼻からが少しは楽と聞いてたけれど
どこが楽やネンっ!!!!!
もう2度と結構やワっ!!!!!!
それから、脳ドックもあんまり受けたくない・・・
宇宙との交信・・・みたいやったけど
終盤は、かなり滅入ってきて、血圧が上がっていくのを実感。

結果報告が昨日来ましたが、
一応年相応・・・ということみたい。
これって、うれしくない気がするわ。。。。
スポンサーサイト

| えふ | 14:32 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

無理しないでねっ!
ちょっと御無沙汰でしたぁ~
忙しかったね!!大丈夫かな~?
しっかり、体調が良くなるまで休すまなくっちゃダメだよ!?マジマジ!!

初体験の人間ドック!
どこも大丈夫で何より~~~\(~o~)/
年相応でも悪い所無いからヨシ♪としよう~嬉しい嬉しい!
…って私、まだ経験ナシなのよねぇ~
鼻からの。。そんなに??(@_@。ゾゾゾォ~~~~~

| タクまま | 2009/11/04 20:00 | URL | ≫ EDIT

タクまま
う~~~ん、がんばれがんばれ!!ってハッパかけながらの日々だったので、ついに。。。。
もっと、体力欲しいわぁ!!
人間ドック、どこも大丈夫だったわけじゃないのよ、じつは。それが、年相応って言うこと、ネ。
え!?タクままも未経験!?
うん、そのほうがいいわ・・・特に胃カメラなんか、よけい胃が悪くなりそうよ。
ストレスという鉤ヅメで、胃の中かき回されてるみたい・・
っていうか、鼻のほうが痛くて痛くて、胃なんかどうもなかんだけど。

| えふ | 2009/11/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
なんか随分くたびれていますね。
ほんとに外にも出るのも怖いね。
初体験よく行きましたね。
脳ドッグなんてちょっと怖いかも。狭い中に入るのかな?
聞いただけで私も尻込みしそうです。
ホントは色々検査した方が安心できるのにね。
病気を発見されるのも怖いと思う臆病者です。
まだゆっくりしてくださいよ。
無理が利かなくなる年頃ですから~~~ぁ。

| Jママ | 2009/11/05 18:49 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ほんとに最近の私としてはすごい行動力でした。
ここらで軽くへばっておかないと、エライコトになる・・・
今までの経験から。。。。
脳ドック、
母が脳梗塞だったから、ちょっと見ておこうかな...と。
狭い中に入る前に目を閉じて開かないのよ、うふふ。
>病気を発見されるのも怖いと思う臆病者です。
そうです、ほんとにそう思いました。
それで、少し悪いところがあったものだから、ちょっぴし凹んでるんだもの・・・そんなにたいしたことないのだろうけどね。
ここのところ、そうゆっくりもしてられないので、 今日はまたお仕事でした。
だけど、休めるチャンスは、大事にしますね。

| えふ | 2009/11/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

いいことだわ!!
やっぱ40過ぎたら毎年健診は受けなくっちゃあ~
私は受けたことないけど・・・
長生きする上に一番大事なのは、健康でってことだもんねv-424

| D.K | 2009/11/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

DKさん
40なんてとっくに過ぎての初体験・・・
え?DKさんは自己健診?
健康の見本みたいな雰囲気あるわよ!!

| えふ | 2009/11/05 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/954-64676798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT