PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう11月。。。。

せわしなく過ぎていった10月後半・・・・
私の仕事が急にチョー多忙になったのに、
妹が滞在していて(これはずっと前から決まってたこと)、
たくさんお手伝いしてもらったのはいいけど、
一緒に遊びに行くことができなかったのが残念。。。。

ブログの更新もなかなかで、
普段なら書いてたようなこともいっぱいあった。

例えば・・・・
“トランくん、美容院に”
今回は、送り迎えをしてもらいました。
忙しくてお迎えを頼んでいたにもかかわらず、
ピンポーンの音に外に出て、
そこに居るトリマーさんに「アンタだれ?」みたいな顔をしてしまった私・・・
申し訳ない。笑

フワフワになって戻ってきたトランの首には

CIMG8263.jpg

10月バージョンのバンダナが。


それから、公園の粋な計らいのコスモスの摘み取り自由・・・
な毎日のおかげで

CIMG8270_20091101232441.jpg

ずっとずっと楽しませていただいています。
今もまだ、公園のコスモスは健在!!


それから、ミーユとカノンの初体験は、

妹と行ったホームセンターで

CIMG8279.jpg

押すのがメッチャしんどかったです。
ミーユは最初イヤだったみたいで、ジャンプして飛び出してしまって
再び乗せるのが大変でした。笑


そんなこんなの大忙しの日々の中、
相変わらずの犬暮らしも楽しんでいます。

| ワンコ&えふ | 23:31 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

綺麗なコスモス。
トラン君もおしゃれしてハッピーハロウィンですね。
あっというまに11月って感じです。
そちらのペットカートはちゃんと側面から
乗せられるようになってるんですね。
家のほうはよっこいしょって上から載せるので大変です。
でも、カレンは乗ると一緒に行けると学習して
カートの前でちゃんと抱っこされるの待ってるんですよ。
何かいいもの買ってもらったのかな?

| カレンまま | 2009/11/02 13:57 | URL | ≫ EDIT

えふさん、ご無沙汰です。
我が家は8月からバタバタしていてて
少し落ち着いたと思ったら
もう11月。 お家の事でやらなければ
ならない事が一杯貯まってしまっています。
えふさんも忙しかったんですね?
これからますます寒くなって来るけれど
風邪には注意ですね。
特にインフルエンザはね。

トラン君のハロウィーンのバンダナ
とても可愛いね。

ホームセンターのカート、ノエル達は
まだ乗った事がないけれど
大人しく乗るとはとても思えません。

| さり | 2009/11/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

ふわふわ~~つやつや~~
トランちゃん良い香りがしそうですね。
せっかく撮ってもらってお顔も見たかったよ!!
バンダナもハロウィンバージョンだね。(^o^)丿
忙しいそうですね。お疲れ様。
ホームセンター大型犬もちゃんと入れるカートがあるんですね。小型犬のは最近こちらにも出来ましたが。
みーゆちゃん狭かったのかな。
こうやって一緒に立つともうカノン君のほうが背が高いね。大きくなったね。

| Jママ | 2009/11/02 17:07 | URL | ≫ EDIT

よく入ったね!?
さすが・・・
私にはありえへん高さやわv-405
って私が入るんと、ちゃうけどv-392
ここに入れって言われて入る2匹はすごいv-314v-314v-314
トラン君、せっかくのハンサムが背中か・・・v-390

| D.K | 2009/11/03 08:16 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
コスモスはいいですね。
ホームセンターの犬連れOK、このあたりでは、ここだけ。
それも大型犬OKなので、うれしいけれど、
そうまでして連れて入ろうとは思わない。
けど、この日は日陰の駐車場があいてなくて助かりました。
カレンちゃんはおりこうに乗ってるんですね。
ミーユは初めてだったので、パニくったのかも・・・

| えふ | 2009/11/04 14:00 | URL | ≫ EDIT

さりちゃん
この前ブログ覗いたら、UPしてたね。
忙しくて、読み逃げしかできなくて・・・・
11月12月は普通でも忙しいものね。

ホームセンターのカート、ノエミモちゃん乗せるのを想像するだけで・・・・プッ 笑
滋賀のホームセンターは、連れて歩けるのよ。
だから、あっちでは夏でも犬連れ気にしなくて買い物できるからありがたいわ。

| えふ | 2009/11/04 14:05 | URL | ≫ EDIT

Jママ
美容院でしてもらうと
ほんとにサラサラの毛になって、それが長持ちするのよ。
やっぱり、楽チン・・・
足回りも長い間きれいだし。
前にバンダナ回すと、エプロンで見えないのよ。
ハンサムさんはまた今度見てちょうだい。笑
大型犬OKは、ここだけ・・・
でも、メイファーの頃は何にも気にしないで連れて入ってたのよ。彼女はおりこうだったしね。
今そんなことしたら、ひんしゅくもん・・・時代はよくなってないね。
カノンの大きさは、ミーユと同じくらいよ。
最近測ったときは、まだ、ミーユのほうが1センチほど高かったけれど・・・・今はどうかな?

| えふ | 2009/11/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

DKさん
いえいえ、初めはなんとか入ってくれたけど、
脱獄したあと入れるのはたいへんでした。
何しろ2頭だから・・・ふたりでホームセンター内を走り回りそうだったわ・・・笑
私は、トランの後姿も可愛くて好きなもので・・・・笑

| えふ | 2009/11/04 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/953-f6e979c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT