PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真

カノン、半白顔のボーダー・・・・
これってなんていう犬種ですか? とよく聞かれる。
もちろん、ボーダーコリーという犬種を知らない人も多いけど、
カノン色は、ちょっと特別らしい。
真っ白顔のボーダーさえいるのに。

まぁ、カノンはこの顔の色と
白いほうの目の周りにアイラインが入ってなくて赤かったのが災いして
とってもブチャイクな仔犬だった。
でも、最近可愛いといわれることがよくあって、
その上、昨日も今日も きれいな顔 なんて褒められた。

性格のきれいさが、だんだん顔に出てくるんだろうなぁ~ (大爆)


顔の話ではなく
カノンのジャンプの写真が撮りたいのだけど という話。


顔切れてるし

CIMG8226.jpg

耳の先っぽ切れてるし

CIMG8227.jpg

やっと全身入ったら、ボケてるし

CIMG8228.jpg

また、顔切れてるし

CIMG8231.jpg

ついには・・・・

CIMG8235.jpg

もう一枚、跳びながらの可愛い顔のUPがあったのに
PCが勝手に他の写真に上書きしてなくなってしまったし・・・・

ろくでもない!!


ひとりでコマンド出して写真撮るのはむつかしい・・・・
誰か、手伝ってぇーーーー


公園の粋な計らい

CIMG8238.jpg

こなんで、欲張りえふがコスモス摘みをしている間

CIMG8236.jpg

辛抱強く待つ姉弟



| カノン | 16:12 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どれもいいよ~
切れてるのも、ピンボケもそれぞれ味があって好きです!!
それにしてもカメラ目線のカノンは笑えるv-343

| D.K | 2009/10/16 17:00 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ありがとう!!
カノン、すべてカメラ目線!!
っていうより、私を見ている!!
跳んでんでェ~!!
こんでエエ?
ボール出てくるぅ~?
って言ってるのよね。

| えふ | 2009/10/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

優しいハンサムだよ。
カノンちゃんはやっぱりやさしい顔をしていますね。
一番落ち着いているのかもしれないね。
ラブとはキョソキョソ度が違う感じですね。
遊びも楽しそうに遊んでいるし、えふさんの笑い声も聞こえてきそうですよ。
連休ゆっくり琵琶湖でしてきたのですね。
私もゆっくりしたいよぉ!なんか目まぐるしいですよ。

| Jママ | 2009/10/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ありがとう!!
私もね、親ばかでそう思うのよ。笑
でも、トランを睨むときは、きっと羊追いするときの目なんでしょうね、きつい目します。
楽しそうなのは、いつもなの・・・バッカじゃないと思うくらいニコニコね。笑
でも、それを見てて楽しいですね。
連休の琵琶湖、ちょっと忙しかったのよ。
帰ってくるともっと忙しい!!
Jママも、お出かけやらおマゴちゃんやらでほんとめまぐるしそうですね。
元気で頑張りましょう♪楽しみましょう♪笑

| えふ | 2009/10/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

カメラ目線??
すごじゃないですか。。
なかなか一人で撮れませんって。。
おまけに・・カメラ目線。。
ちょっと切れても・・それが躍動感。。
よく・・撮れてますって。。

先日・・どこかのブログで(覚えてない)カノ君そっくりの片面黒のボーダー君・・見たよ。。
どこかでは・・黒白でなくって・・薄いベージュみたいな色と白・・顔は真っ白って子もみたよ。。
いろいろいるんですね。。
カノ君かっこいい。。

| 大根 | 2009/10/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

大根さん
うふふ、カメラ目線してるんじゃなくて
私のほうを見てるの、きっと。
ニコニコして楽しそうでしょ?
ボーダーってね、雑種的にいろんな色柄があるみたい。
その上、顔もすごく多様で、耳も立ち耳垂れ耳・・・
ラブやゴルでは考えられないねぇ~

| えふ | 2009/10/31 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/950-4c2fc5a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT