PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ、はたちになってないでしょがあー!!

夕食の支度をしているとき
カノンの行動がどうも怪しい・・・・
サークルに入っていくのはいいけど
なんかヘン!

見に行くと、ビールの缶がサークルの中に転がっていて、
ビールが流れている。
これは、たぶん・・・・ミーユの仕業と思う。

パパちんがテーブルの上に置いていた缶ビールを
いつも空き缶をサークルに咥えて行くように
持って入って、噛んでみたらビールが出てきて
好きな味じゃなかったのでそのまま放っていった。

そのニオイにつられて
カノンがケージの中に入っていって・・・

私はその缶ビールをケージから出したんだけど、
何しろ夕食の支度途中・・・
あとで掃除しようと思って流れた出たビールはそのままに。

そのビールの味を気に入ったのがカノン。
何度も入って行っては、ペロペロ・・・・

あとで、カノンの口を臭ったら、ビールくちゃい!!
カノンがのんベェなのが判明。

でも、アンタ、まだはたちになってないじゃない!?
なんか、目の回りも赤いよ~

| ワンコ | 21:49 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

キャハハ!!!!
飼い主に似たんやv-396
晩酌の相手できて、よかったねv-437

| D.K | 2009/10/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

カノン君いける口なんじゃないですかぁ。ふふ
ビール好きの犬っているんですね。
酔っぱらうことってあるのかしら?

| カレンまま | 2009/10/09 07:59 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ほんま・・・
こぼれたビールもったいないと
悔しかったわたくし・・・・
私が犬だったら、やはりカノンと同じく・・・
あら、はしたない

カノンがはたちになったら
飲み友達になれるわ!!

| えふ | 2009/10/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ビール好きなコと好きじゃないコといるよね。
シータもメイファーも
ビール好きだったけど・・・・
飲ませると酔っ払うでしょね。
でも、たぶん、犬はアルコール分解能力が低いから
飲ませたらアカンよ。
アル中になってもエライことやし・・・笑

| えふ | 2009/10/09 09:50 | URL | ≫ EDIT

ビールって。。
美味しいよね。。
兄ちゃんは 鼻そむけるけどぼく大好き(^O^)
ちょっとふらふらするんだよね。。
今そんな機会なかなかないなぁ。。
かあちゃん部屋で飲まないから(T_T)

| らっく | 2009/10/09 12:38 | URL | ≫ EDIT

うふふ~~
カノンちゃんはビール派かな~?美味しかった~?
タクとりんは何でも来い派(笑)
お正月に盗み飲みされて分かった事なんだけどね(^^ゞ
沢山のんだらやっぱ酔っぱらうのかね~?
何処が美味しいのか??理解不可能のタクままですわ

台風大丈夫だった~?
こっちはそれてくれたので雨だけで終わったわ
肩コリ→頭痛で昨日ダウンしちゃった(>_<)

| タクまま | 2009/10/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

ビール
先代の嵐はビール好きだったなぁ(*^_^*)

そのつもりでゆうに『一杯どぉ?』とばかりに、
差し出すとスンゴイ嫌な顔した~笑
あれは下戸だな♪

今度モニカさんを誘ってみようかな\(^o^)/

| クララ | 2009/10/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

らっくくん
あら、キミもビール好きなの?
あ、でもまだはたちになってないでしょがぁ~!?
え、ふらふらするほど舐めたことあるの?
困ったちゃんだね。
かあちゃん、どこで飲んでるのかな???v-392

| えふ | 2009/10/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

タクまま
ビールかウィスキーか日本酒か???
そんなの試せないでしょ~?笑
でも、たぶん、なんでもやると思うわ。
ほんで、挙句の果て酔いつぶれそう・・・な性格。
タクままは、飲めなくてもじゅうぶん!!
なんでって?
それはね・・・・笑
肩こり、頭痛になるまでに何とかしなくちゃ・・・
と、私も思う。

| えふ | 2009/10/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

クララさん
う~ん、犬によって好きずきあるよね。
ミーユは、飲めそうで飲まない・・・と思う。
でも、犬はアルコール分解能力が低いはず・・・・
アル中にならないように、誘わないほうがいいわよ。笑
犬と酌み交わしたい気は、わかるけど。v-411

| えふ | 2009/10/13 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/946-3fddddfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT