PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守番

息子夫婦がお買い物に誘ってくれました。
予定があったんだけど、急遽取り止めてお誘いに乗ることに。
お買い物の行き先は、郊外にある大きなアウトレット。
買いたいものがあるわけではなかったけれど、
ウインドーショッピングも楽しいものね
A子ちゃんもいるので、Babyものを見たり、
おヨメちゃんの好みの服屋さんやレディス雑貨、
息子が覗くスポーツウエアのお店、
それから、家庭雑貨や冷やかしの高級ブランド店・・・・
日が暮れて、お月様や星が出るまで
ウインドーショッピングを堪能しました。
帰りの車の中で、何買った?なんて思ってみたら、
み~~~んな何にもたいしたもの買ってない!!笑
お約束どおりのウインドーショッピングできたね って大笑い。

そして、たぶん10時間近くになったと思うワンたちのお留守番。
ミーユは、もちろんサークルの中、
でも、そんなに長くなるとは思ってなかったのもあって
カノンとトランは、フリーでお留守番・・・・
たぶん大丈夫・・・・
きっと大丈夫・・・・
と思いながら、ショッピングの間にときどき思い出してはドキドキ。。。
覚悟もしつつ。。。。

私より先に帰宅したのは、パパちん。
聞いてみると、なぁ~~~にもしてなかったって!!
カノたんは、えらいなぁ!!
ほっ。

CIMG7881cs.jpg


お出かけ前の朝、
お庭にこんな訪問者が・・・・

リスじゃなくてザンネンだけど(笑)
ガレージの屋根から、テラスを伝って
家のガラス戸の上にまで来て・・・・
気づいたミーユに吠えられて逃げていきました。
でも、すごい可愛かった!!


CIMG7945.jpg

スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

イタチ??
うちの近所にも時々出没
けっこうすばやいよね~
みんなおりこうにお留守番できていいねv-398
うちはそれだけ置いとくと大合唱が始まるわv-406

| D.K | 2009/09/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

DKさん
メイファーを夜散歩させていたら
よく見かけたのよ。
溝にスッと隠れるのをメイが覗き込みに行ってた。
最近は全然見ないから、もういないのかなぁ
ってちょっと淋しかったんだけど。
DKさんちのほうが、いくぶん田舎だから・・・
お留守番、おりこうかどうか・・・わからないけれどね。
吠えてるかもしれないね。
近所の人に聞いてみなくちゃ。

| えふ | 2009/09/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

猿かとおもったら・・
下の方に頭があるのね。
イタチはそんな木に登るの?
よく溝からサササっと走り出てくることがあるけど。
カノンちゃんはほんとうにおりこうですね。
ラブじゃ絶対にそうはいかないよ。
うちも最近は年取ったからお留守番できるけど
安心したらやられちゃうのよ。
ガス台流し要注意だもんね。
ピンキー(息子のところ)お預かりするんだけど
もう大変ダックスはテーブルに上がってバリバリやちゃうから絶対に食べ物は置けないのよ。
少しずつ秋の気配がするね。

| Jママ | 2009/09/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ほんと、おサルにも見えますね。
私もはじめは、ネコかと思いました、こんな高いところ歩いて。
カノンって、お留守番で退屈だからっていたずらしないのね。
きっと寝てるんだと思うのだけど。
ラブは大抵たいへんよね。ミーユは絶対ダメ。
シータとメイは、それでもフリーでお留守番だったんだけど。
ダックスも食い気すごいものね?
少しずつ、秋、ですね。

| えふ | 2009/09/27 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/935-d5cffc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT