PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のお散歩

今朝は、ゆっくり長時間のお散歩に行きました。
いつもは、運動量確保のために
カノンはフリーで歩かせることが多いのだけど
今朝は、カノンだけ繋いで歩いてみることにしました。
ミーユとトランは、自由にニオイ嗅ぎしたり走ったり・・・

カノンはどう反応するかな と。

引っ張る?
怒る?
一緒に行こうとして暴れる?

いやぁ~、意外や意外!
引っ張りもせず、私と歩くのでした。
カノたんって おりこうだわ~

CIMG7841b.jpg

もちろんこのあと、ミーユたちと一緒に
フリーなお散歩を楽しみました。

CIMG7847s.jpg


今朝の新聞の
新奇探求遺伝子という言葉
フーム何々??
こういう遺伝子があって、欧米人に多いらしいのだけど
これを持ってる人は
新しいことに興味を持ち 結果はともあれ次々とやってみる傾向がある のだって!

もしかしてもしかして・・・
私にもきっとありそう・・・・
ここまでの人生、次々いろいろやってみて・・・
やりたがって・・・・
なぁ~~んの結果も出せてないまま・・・・
子供のときは、飽き性だと言われてましたし・・・・
集中力がないとも、根気がないとも・・・・
きっと、この遺伝子のせいだったのね・・・・
それで、この遺伝子って、誰からもらったんだろう????

と、遺伝子のせいにするのって すごくいいなぁ!!!笑
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フリーにしても二人はいい距離で歩いていますね。
カノン君はえふさん独り占めできてうれしいのかな?
ボーダーって色んな可能性を秘めているんですね。
下の記事の3人のお写真とってもいいお顔ですね。
しあわせってこうゆうことなんでしょうね。

| カレンまま | 2009/09/14 13:55 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
いい距離ね・・・思ったことなかったわ。
カノン?
みんなと一緒がいいのかも。
でも、繋がれてたら それはそれでそんなもん
という感じで、さほど深くは考えないです。
ボーダーがそうなのか、カノンがそうなのか
わからないけれど、とっても単細胞な気がします。笑
でも、日増しに出来ることが増えて行くのには、感心しますね。
これからも、楽しみ♪

| えふ | 2009/09/14 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/928-f08b9b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT