PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番ばっかりの日

今日は、午前中にひとつ、午後からふたつ 用事のあった私。
ワンたちは、もちろんお留守番。
午前中の用事が終わって帰ってきて
サークルから出してもらったと思ったら
1時間ほどで、またサークルに入れられお留守番。
次にえふが帰って木来たのは 6時半・・・・
ちょっと長かったで~ とフリーになって喜ぶミーユ・トラン・カノン。
それもつかの間、パパちんが帰ってきて
何故だか、またお留守番・・・・
パパちん、焼肉が食べたかったんだって!

仕方ないね、たまにはこんなにお留守番ばかりの日もあるよ。
でも、私はカノンが来てから、
お留守番のときのミーユの気持ちが楽になっているように思えます。

CIMG7621s.jpg

CIMG7587s.jpg


| ワンコ&えふ | 23:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きっとそうね・・・
分かるような気がします。
うちもクンクンが来て、YUMEのんびりした生活はなくなったけど
いっしょに走ったり、寝たりしてる姿を見てるとよかったかな~と思います。
いなかったら、もっと老いてたかも・・・

| D.K | 2009/09/11 09:20 | URL | ≫ EDIT

「いいなぁ、僕もみんなとお留守番がいいな」byマイル

| dandyママ | 2009/09/11 21:24 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ミーユはほぼマイペースを保ちつつ・・・ですね。
ミーユは強いですし、
カノンは“引く”ということを知っていますし。
朝の散歩前のテンションの高さは、ちょっとうっとうしいみたいだけどね。
YUMEもクンクンが来てきっとよかったと思います。
YUMEにとって、DKさんじゃもの足りたりないことあるでしょうしね。笑

| えふ | 2009/09/12 10:29 | URL | ≫ EDIT

danyママ
マイルくん、お留守番のときはうちへオイデよ byトラン

| えふ | 2009/09/12 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/926-9263d884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT