PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月30日

またアポンナタイムのブログです。

朝、浜辺を散歩していると
湖面に浮かんだカヌーから手を振る人が・・・・
なんと、パパちんのお友達でした。
パパちんとお友達がおしゃべりしていると
当たり前のようにカヌーに乗り込んだトラン。
ボートに乗るの大好き だから・・・
でも、誰も乗っていいよ なんて言ってません。

CIMG7654s.jpg


トランを乗せたまますこし浜から離れて
アレアレ、突然カヌーから降ろされてしまいました。

仕方なく泳いだトラン・・・思いがけず水練になったね。

CIMG7655s.jpg

マイッタ、マイッタ。。。。


お昼には、カノンと一ヶ月違いのアニスちゃんちへ遊びに行きました。

CIMG7664.jpg

歳が近いカノンとアニスちゃん、ほんとによく遊びます。
去勢しててよかったわ~


そして、A子が琵琶湖にやってきた!!

A子もちろん、初琵琶湖。
かわいい水着を着けて、プライベートビーチへ。
ワンコたちみんな連れて行って悪さをしてはいけないので
カノンはお留守番。
ちょっとすねてましたけど・・・・まぁいいや。

CIMG7681s.jpg

A子は、アンパンマンのボートに乗ってすっごいご機嫌。
だけど、ミーユもトランも我関せず で、自分の遊びに夢中。
大丈夫やなぁ・・・ということで、カノンも連れてきました。
まったく、大丈夫でした。


今日も一日楽しかったぁ~
長い夏も終わりやなぁ~
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:03 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トランちゃん…(^_-)-☆
カヌーに乗れて良かったんだか災難だったのか?
でも何をしていても可愛いねぇ~~♪
カノンちゃんは挨拶が上手\(^o^)/羨ましいよ~~
タクは嬉しい!!まんまで行くから殆ど叱られっちまう。。

A子ちゃん、大きくなったねぇ~(ノ⌒∇⌒)ノ
流石えふさんのお孫ちゃん♪
琵琶湖が大好きみたいねe-78
アンパンマンがお気に入りなんだね~♪
とってもワンちゃんとA子ちゃんのショット可愛いぃ~~

| タクまま | 2009/09/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

タクまま
おはよ~
こういうの、トランだから許されるのよね。
(ほんとは、ダメ?)
ミーユとか、タクちゃんだとかが勝手に乗り込んだら
・・・・・
だよね?

うちも、シータやメイは心配なかったけど、
ミーユは怖いし、トランはうるさいし・・・
カノンがまともで助かったわ~

A子、だいぶ人間らしくなってきたわ。
水に浮かんで、ユラユラがとても楽しかったみたい。
これから、ミーユたちとのツーショットが増えていくのが
私は楽しみなんだけど?笑

| えふ | 2009/09/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お久しぶりです。
明々後日は、トランちゃんの6歳のお誕生日。
少し早いのですが、トランちゃんお誕生日おめでとう。

| ユーシン | 2009/09/05 10:00 | URL | ≫ EDIT

しばらくご無沙汰でごめんね~~~
充実の夏でしたね。
A子ちゃんの可愛いこと~~v-10

カノンちゃんのお誕生日にも出遅れちゃったわ…
カノンちゃんの1年を振り返った記事読んで
泣きそうになったわ…
愛情って本当に通じるのね。
ワンコ同士にも~~~姉兄弟の絆もちゃんとできて。
心からおめでとうと言いたいです。
そして何事も大きな愛情で包んでしまうえふさんにも。

もうすぐトランちゃんもお誕生日なのね。
大きな弟に大変だったけど、ちゃんとお兄ちゃんになれて
偉かったね。
お誕生日おめでとう!

| dandyママ | 2009/09/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

ユーシンさん
いつもお祝いメッセージありがとうございます。
ほんと、もう6歳になるんですよ!!
人間で言ったら、オジサン年なのに
見た目もすることもなんかまだパピー。。。
小型犬だからでしょうか?

| えふ | 2009/09/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

dandyまま
ごぶさた~
なんか、忙しい夏でした・・・
って、いつもなんだけどね、遊んでばかりだし。
A子も今がかわいい盛り?
まだ、しゃべらないからね。笑

おかげさまでカノン無事1歳になりました。
愛情?笑 すれ違わずに済んだみたい・・・ね?
お祝いありがとうです。
大きな愛情・・・それは自信ないけど、
ほんと、ここまで来れた って思えます。
あの頃のしんどかったこと!!
でも、まだ課題があるから、がんばらなくちゃね。

トランもまだトラウマが残ってるみたいです。
だいぶ強くなったけどね、立場が。笑
ほんとに難しいことだと初めて思ったわ、
新しい仲間を増やすってこと。

| えふ | 2009/09/05 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/921-cf57da24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT