PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日にプレゼント♪

琵琶湖に行ったり、お仕事だったりで忙しくて
ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。

さてさて、じつはカノンの誕生日にプレゼントが届きました。
でも、それはカノンへのプレゼントではなくて
ミーユへのプレゼントでした。

カレンままのワンピプレゼントに応募して いただいたものです。
ほんとはね、もうこれで3着目になるから遠慮しておこうと思ったんだけど
あまりにワンピが可愛くて、欲しくなってしまいました。
カレンまま、ほんとにお上手!!
ミーユに着せないで、おマゴに着せたい!!笑

届いた日にリビングに飾っていたら、
帰ってきたパパちんが、可愛い!!と言いましたよ。
A子のだと思ったみたい。
ザンネンっ、ミーユのですよ
と言うと、
ミーユには似合わんやろ~ オトコ顔やのに。 だって!

さぁ、いかがでしょう!?


ワンピ


カレンまま、ありがとう!!!

ミーユの写真を撮っていたら、
可愛いのやったら、ボクも入れてくれんと・・・・
と、トランが割り込んできました。


ワンピ


でも、トラン君、琵琶湖で大いに遊んだあとなので
ずいぶん汚いですね・・・・笑


それにしても、ミーユ、この可愛いワンピ着てデートするカレシいてないの?
アンタは、ほんまにもてへんなぁ。。。。

スポンサーサイト

| ワンコ | 17:50 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいいよ♪
しばらく笑わせていただきましたv-392
お澄まししてるところが最高v-343
似合ってるよ!!!
うちの子には絶対似合わないわ・・・

ご報告
ブブの里親さんが決まりました。
ホッとしたような、淋しいような・・・

| D.K | 2009/09/01 18:37 | URL | ≫ EDIT

本当お澄まししてるみたい。
男顔・・・?そうかしら。
優しい感じがミーユちゃんにぴったりでしたね。
トラン君がデートの立候補したんじゃないのかな?

いつも家のわんぴ~にお付き合いくださいまして
ありがとうございました。又よろしくお願いいたします。

| カレンまま | 2009/09/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

DKさん
なんで、笑ったのォ~?(笑)
これ撮るとき、
メイファーならニコニコして可愛かったし、
よく似合っただろうな~
なんて、思いながら・・・・アハハ♪
う~~~~ん、クンクンにフリフリワンピ???
着せてみたいけど、着せなくてもイメージわき過ぎるわ!笑

え~~~!!ブブちゃん、行っちゃうの?
でも、DKさんちよりいいかもね~(!?)
よかったね、ブブちゃんっ!!

| えふ | 2009/09/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
このたびは、ありがとうございました!!
似合ってますか~?
私は、可愛いと思ってるんですよ!!
オトコ顔?
そんなことないよね~べっぴんだよね~笑
うん、しかたないから、トランとデートしようか?

カレンままのワンピ、これからも楽しみにしてます!!

| えふ | 2009/09/02 09:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ~可愛いv-238
ミーユちゃん似合ってるよ
メアたんにも着せたいぷりてぃワンピですね

| ♪メアままたん | 2009/09/04 11:43 | URL | ≫ EDIT

メアままたん
可愛いでしょ~!!(ワンピースが!笑)
似合ってますか??
あ、メアたんのほうが似合うかも・・・
だって、ゴルちゃんのほうがラブよりゴージャスだもんね。

| えふ | 2009/09/04 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/918-22569c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT