PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビー服のこと & 夏休みその5

昨日の夜は、息子達と晩ご飯を食べに行きました。
おマゴのA姫には、私がこの前作ったキャミを着せて連れてきてくれました。
ちょっと大きめだったので、肩ひもをキュッと結んで、肩だしワンピースという感じで
可愛かったです。(ちょっと自画自賛)
一緒に行ったおおばあちゃん(つまり、私の姑)、それを見て、
今はええけど、誕生過ぎたら、ちゃんとしたもん着せんとなぁ・・・やって!! 笑


・・・・夏休みつづき・・・・
8月13日
この日は、車でちょっと大きな川まで行きました。
川って流れているから、初めはビックリするのよね。
ミーユは、信州の川が初体験で、ビックリしてました。
最初流されて、慌ててたもの・・・
さぁ、カノンはどうかな?

と、心配しながら少しずつ川の深さと流れを見ながら
ダンベルを投げましたが
心配に及ばず、水深はほとんど浅く、
流れもカノンが流されるほどのものではありませんでした。

ここでも豪快に行くミーユ

CIMG7532s.jpg

師匠の泳ぎを見る 見習い犬カノン

CIMG7526c.jpg

流れるダンベルをちゃんと咥えてくる

CIMG7538.jpg


この子は、ここでも河原のプリンス?
(え!河原やったら、乞食でしょ!?)

河原のプリンス(?)


ボク、川やったらちょっと入るの平気!!

CIMG7543s.jpg

どぉ?

CIMG7544s.jpg

何かいるかな?

CIMG7548s.jpg


川が大きいから、河原も広いよ!!

CIMG7529s.jpg




| 未分類 | 17:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

のんびりとしてて、いいねぇ
みんなで、思いっきり楽しんでいいねv-343
トラン王子もかっこいいよ~~
後で洗うの大変?と思ってしまう私って夢がないわ・・・

| D.K | 2009/08/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ワンコたちは楽しくて仕方ないでしょうね。
トランは、ちょっと・・・・かもしれないけれど。
カッコイイですか?
立ってるだけ・・・ミーユたちは水にジャブジャブ入って、行ってしまうのでつまらないかもね。
あと、洗わないよ~だって、きれいな川だも~~~ん笑

| えふ | 2009/08/23 09:22 | URL | ≫ EDIT

トラン君まで・・水の中はいっちゃてるし。
皆楽しそうですね。カノン君の泳ぎっぷり関心ですね。
今後が楽しみです。
そうそう、A王女様のお洋服可愛かったわよ。
大おばあちゃんの発言???って感じです。

PS:家のワンピプレゼントの1番のワンピは
   ミーユちゃんはご応募・・・どうなのかな?
   もしPASSでしたら次点の方になりますので
   ご連絡くださいませ。
   

| カレンまま | 2009/08/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
トラン、ほんとはみんなと一緒に水遊びしたいんだと思う。
カノンは、ほんとに上手になりました。
師匠がいいから、もう師匠に負けないくらい。笑
王女の服褒めてくださってありがとう!!
でも、カレンままのようにちゃちゃっとは作れないのが残念。カレンままは上手だしね~

あのNo,1すっごくいいです!!
でも、申し訳なくて・・・・

| えふ | 2009/08/24 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/913-502d9ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT