PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い子犬

大募集!!


DKさんちで生まれたダックスの仔犬
一頭だけまだ残ってるそうです。
仮の名を ブブちゃん。
99.jpg
性格は、メッチャいい子だそうです。
どなたか、家族に迎えてくれそうな方ご存知ないですか?

うちもね、トランの遊び相手に小さな子が欲しいけれど
もう、とっても無理!!
トランは、がんばってカノンを相手にしてくださいまし。。。
ブブちゃん、早くいいお父さんとお母さんが見つかるといいね!


ミーユ怒った!!
昨日の夜、2階から玄関へ降りてきたぴあのに
しつこく吠え付いてぴあのを下駄箱の上に追い詰めていたカノン。
ぴあのも オレに手を出すなよ! とカノンを睨みつけてたのだけど、
こういう場合、カノンはしつこい。
そのとき、ミーユがカノンに怒ってカノンは逃げ出したのです。
ミーユとぴあのは仲がいい。
おたがいにほんとに自然な感じで接している。
今まで、ミーユがこんなふうにカノンに怒ったことはないのだけど。
カノンはそのあと ぴあのに無関心を装っていました。
スポンサーサイト

| ワンコ | 19:38 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとう!!
早く優しい飼い主が見つかればいいんですが・・・

ミーユは頼りになるお姉ちゃんだね!!
ちゃんとカノンをしつけてるし~
うちのに爪の垢を煎じて飲ませてやってくれ~~
あ、私がまず飲まなあかんか・・・

| D.K | 2009/08/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~っ、かわいいv-238
こんなかわいいコ、きっとすぐに見つかりますよね。
地域限定かしら?

カノンちゃん、素晴らしい!!!
というより、やっぱりえふさんの愛情だね。
あんなに大変だったのにさらりと乗り越えたように
私には思えます。
尊敬は深まるばかりv-10

| dandyママ | 2009/08/02 11:07 | URL | ≫ EDIT

DKさん
口コミでも、探してますが。
赤い糸、絡んじゃってるのかな?
↓地域限定じゃないよね?
いい方なら、どんなに遠くてもOKよね?
だって、YもKも遠~~~くから来たものね!

ミーユ、何を思ったんだろうね。
きっと、ぴあのとミーユにだけ通じるわけがあるのだろね。
カノンが来てから、ちょっと貫禄の出てきたミーユですが。笑

| えふ | 2009/08/03 08:33 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
かわいいねぇ!!
きっと、地域限定じゃないと思うから、
danママ、心あたりがあればご紹介下さいね。

danママ、相変わらず、言いすぎですよ。
でも、とにかく一歳になるまで、と忍耐の日々。
思い出すだけでも、ほんとに地獄のようだった。
あと、ぴあのとさりげなく付き合えるようになって欲しいです。

| えふ | 2009/08/03 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/907-9369fb99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT