PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの

今日も一日悶々と・・・・

暑い中、庭からセミの声が聞こえると
ぴあのはセミを食べて生き延びてるかも・・・と思えたり。

でも、夕方ぴあのは姿を見せてくれました!!
本当は帰ってきたかったのかもしれません。
でも、私の ぴあの♪ という呼びかける声に
トランとカノンが家の中から、うるさく吠えたからか
またくるりと方向転換して行ってしまいました。

あぁ、生きててよかった!!

その後すぐ、庭の水遣りしてる私を隣の庭からじっと見てたのだけど
私が近づくと去っていきました。
家の中から、トランとカノンの吠える声がしていたからかも・・・・

また、会えるのだろうか。。。。
まさか、サヨナラの挨拶に来たんじゃないだろうね・・・・


今日の昼間、こんなチラシも作りました。
まずはご近所に と配りました。
おかげさまで、もう帰ってきましたから と挨拶に回れる日が来ますように!!


ネコ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

またたび
ぴあのちゃん帰ってきたんですか。
お顔見せたんなら、もうお家が恋しくなったんですね。
「またたび」薬局で買ってきて
お家の出入り口に少しまいておけばどうかしら?
家の猫が家出の時使った手だけど、
猫は「またたび」大好きでしょ、
みんなの声より、気になってとどまるかも。

| カレンまま | 2009/07/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
やっと、帰ろうかな・・・という気になったのかも。
ぴあの、またたびに全く興味示さないんですよ。
粉じゃなくて、ほんまもんならどのネコもメロメロ
と言って、実を下さった方もあったんだけど、
それも全然。
なにか、とっても好きなもの・・・があるといいのに
と思います。
ネコはほんとにやりにくいです。

| えふ | 2009/07/17 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/901-e710f4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT