PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々勉強

昨日の朝、9時半を最後にメールが一件も届いていない。
つまらないメールやショップからのうんざりするほど毎日届くメールさえ
一件もない。

今朝10時になるのを待ちかねて
お問い合わせサービスに電話してみた。
電話の向こうの方の言うこと、わからないこともいっぱい。
メールのやり取りできても
HP作ってても、ブログやってても
根本的にコンピューターがわかってないから・・・
それでも、なんとか、言われるがままにいろいろクリックするのだけど、
そのメールが届かない原因がわからないらしい。

こちらからのメールは、そのサービスさんのところへ届くんだけど、
向こうからの返信が来ない。
サービスさんも、電話の向こうで ?????
そして、メールのゴミ箱の中を削除してみてください と言われ、
どんどん捨てて行く。
何百通と捨てたところで
もう一度、メール送ります  と送ってくれたメールがやっと届いた。


先日、何日かかけて受信箱を整理して
すっごくたくさんのメールをゴミ箱に入れた。
結果、総計5000通以上になっていたのだ。
いつも、ゴミ箱もある程度たまったら捨ててたのだけど、
今回は受診箱の整理だけで、労力を使ってしまって
ゴミ箱まで触る気がしなかった・・・・


そうなんですね。
ゴミ箱がいっぱいでも受信できなくなるんです!!
知らなかったわ~日々勉強と思ったけれど、
サービスさんも勉強できたわね~ と思ったのでした。笑
(まだ、2500通くらいのメールがゴミ箱に・・・・)




ハンドメイド



久しぶりに赤ちゃんの服を作りました。
そばにいないので、サイズ合わせが出来ないので
とりあえず、一作目はサイズ合わせのための試作品。

CIMG0853b_20090710160219.jpg

おデブのA子ちゃん・・・・
似合うかどうかよりも、まずはぴったりかどうか が問題なの。

| えふ | 16:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

へぇ~~
そうなんや!
知らんかった・・
私も消さなくっちゃあ~

| D.K | 2009/07/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

DKさん
そうなんよ~
知らないこといっぱい過ぎ~

| えふ | 2009/07/11 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/898-3e126f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT