PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天国の子

昨日会ったお友達の話。

去年の夏、その人のワンコは天国に帰ってしまいました。
2,3日後に夢だかうつつかで、
そのワンコちゃんが
お母さん、いろんなところに連れて行ってくれてありがとう
楽しかったわ
と言ったそうです。

それから、今、天国で大型犬の学校に通ってるんだって言ってたそうです。



みんな、飼い主は亡くなったワンコへの思いをずっと持ち続けているし、
ワンコのほうも、きっとお母さんやお父さんのこと 忘れないでいるんだろうな・・・
って思いましたよ。


私のメイファーやシータはどうしてるかな?
最近ちっともここへは来ないみたいだけど、
もしかしたらそれは違うかも?
ミーユやトランやカノンに追われて 私が気づかないだけなのかも・・・・
と思えるようなワンコに振り回されている毎日です。
もう少し落ち着いて、メイファーやシータの訪問に気づいてみたいよ。
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちも。。
ちょっとまえに・・ネルというスタンダードダックスロングが夢に出てきましてね。。
嬉しくって嬉っくて・・泣いてしまいました。。
なぜか・・よその子になってたんですが???
時々出てきて欲しいです。。
その夢がいつまでも忘れられずに・・思い出しては(T^T)ウルウルしています。。

| 大根 | 2009/07/10 01:15 | URL | ≫ EDIT

大根さん
うれしいですよね!!
目が覚めてからもうれしいですね。
夢で会えても、目が覚めるまで覚えてないことが多いのかもしれません。
あ~ぁ、会いたいなぁ~
でも、↑の友達が言うには、
あまりこっちに来なくなったのは
向こうでお友達がいっぱい出来た証拠かもねぇ
って。

| えふ | 2009/07/10 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/897-58e66472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT