PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風音 10ヶ月

あの暑い夏の日に生まれてから、はや10ヶ月・・・・
といって、生まれた日のことなんか、私は知らないんだけどね。
でもまぁ、10ヶ月経ちました。
体重は、前に16,7キロになったところから量ってません。
増えてないはずだけど・・・・?
まぁ、見た目はミーユと大きさ変わりません。

10ヶ月になるっていうところで、最近あらためて気づいたんだけど、
カノン、訓練がちっとも入ってないのです。
小さい頃、少し教えて、
ヒールウォークもヒールポジションも
シットもダウンも するようになったんだけど、
する と できる は違うのです。

立派な言い訳にしている、あの頃私は非常に忙しかった ので、
ちょっとやったところで終わってしまったのです。
だから、するようになったのに それを強化できてなくて、
今、とってもいい加減・・・・というか、できない犬になっています。
外へ行ったときにとても肝心である コイ と ストップ は
毎日のように必要で使っているので、ちゃんと出来ます。

でも、そのほかのこと、まったくエエ加減・・・・
このままでは、可哀想なので、
これから時間をかけてゆっくり入れていくことにします。

10ヶ月目の決心 です。笑

CIMG0719b.jpg
おらっちは、おかあさんに かもてもらいたいから、
れんしゅうするのん、たのしみやねん
まいにち してやー

| カノン | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

それさえできれば・・・
私はその二つできれば、もうなぁ~~~んにも言いません!!!
最大の目標ですv-352

| D.K | 2009/06/28 00:36 | URL | ≫ EDIT

DKさん
DKさんちは、行動範囲が広いから
必要だねぇ~
コイ だけを徹底的に本気でやれば?
出来たり出来なかったりだと
クンクンもそれでいいと思ってると思うよ。
あなた次第!!
100%出来るようになるわよ!!

| えふ | 2009/06/29 15:53 | URL | ≫ EDIT

ムムム・・・
耳が痛い・・・

| D.K | 2009/06/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

DKさん
は?中耳炎?

| えふ | 2009/06/30 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/891-7f92d844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT