PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Biwako

Biwako って書いたからって別に特別だったわけじゃなく
琵琶湖 って書くのに飽きただけ 笑

CIMG0481.jpg

キミ キミ!!ちょっとヘンですよ!

???

CIMG0482.jpg

ほーらね!?
仕方ないよね、シータのお古だもん
30キロ近くあったシータと20キロないカノンじゃね

それにしても何の苦もなく これで走ってました!笑



泳ぐのは上手になりました。
でも、水はイヤじゃないけど そんなに好きじゃない、
ミーユほどにはね。

CIMG0486w.jpg

ダンベル取りに行くのに わりとユックリ泳いでいたミーユだったけど
カノンも泳ぐので、すっごく速く泳ぐことにしたみたい。



トランとのツーショットは、もちろん陸。笑

CIMG0494sc.jpg


花飾り

CIMG0502cw.jpg

                私としては、なんだかカノンのほうが似合ってると・・・・

                いよいよ、親バカ症候群発症 ?


| ワンコ | 23:14 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

似合ってる!?
カノン、男の子にしとくのもったいないくらい似合ってるよ~
いやいや、ミーユも似合ってるよ・・・それなりにv-392

泳いでるツーショット、いいねえ~

| D.K | 2009/06/08 12:44 | URL | ≫ EDIT

DKさん
うん、男の子にしとくのもったいないから、オカマにしちゃいました!笑
ミーユは、女の子にしとくもったいないかもしれない・・・男の子なら、イケメンだよね!?
水の中のツーショット、いっぱい撮れるようになりました。
この夏が楽しみv-344

| えふ | 2009/06/08 14:24 | URL | ≫ EDIT

似合ってるよ(^o^)丿
カノンちゃんのファンになりましたよ(^o^)丿
ほのぼの2ショットもグー(^o^)丿
楽しげな声まで聞こえそうですね。

| Jママ | 2009/06/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

Biwako(笑)本当に楽しそう~
えへへ~どっちも似合っているジョ♪
ミーユちゃんとカノンちゃんと一緒の泳いでいるのもとっても良いわぁ!

動画のトランちゃんとカノンちゃん、仲良くなって良かったね~
楽しそうだもん!!ヤッタネ(^_-)-☆

| タクまま | 2009/06/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

Jママ
あらぁ~、ファン1号だわ!!
うれしいわぁ~
なぁ~んかちょっとオマヌケで
いい性格してますよ~笑
でも、ボーダーにしちゃぁのんびりしすぎな感じ。

| えふ | 2009/06/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

タクまま
調子はいかが?
BIWAKO、楽しいよ♪いつ来る?笑
ミーユとカノンの水中ツーショットが撮れるなんて
うれしいです!

トランは、まだ心底安心してないけどね。
でも、こんなふうにじゃれ合う日が来て
ほんとによかったぁ~

| えふ | 2009/06/09 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/875-3af90d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT