PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつ いい方向へ

昨日の朝のこと

じゃれる ふたり

[広告] VPS

日を追って
少しずつ確実にいい方向へ向かっていると思えます。
それは、ほんとに少しずつで
毎日見ていてもわからないのだけど。
カノンは成長していますからね・・・
ヘラヘラ ニコニコ と。



カノンは、朝から晩まで
ほんとに何がそんなに楽しいの? って思う。
今朝は、玄関で私のスニーカーのかかとについてるベラベラ(?なんて言うんだろう)を齧ってしまった。
毎日、本人は気づかないで何かいらないことをしている。
私が、あっ とか言うと、すごく真面目な顔になってコソコソと隠れたりする。
でも、あっ だけで終わりになったら(ほとんどの場合そう)、すぐにヘラヘラ顔に戻る。
カノン、普通のときに真面目な顔してみてよ。
でもね、カノンのそのヘラヘラが、ほんとに私の癒しになってるのよ。

ミーユは、今朝方(4時)にカウンターの上のご飯の入ったお鍋を床に落として
食べようとした。
私が起きて行ったので、大慌てでハウスしたけれど、大バレよ。
前は、お鍋には手を出さなかったのに・・・・
ミーユが私を癒してくれるのは・・・どんな時かなぁ。。。


昨日は、3時半頃からミーユだけ連れて出かけた。
トランはフリー、カノンはハウスでお留守番。
9時半頃に家に帰ったら、ふたりの吠える声・・・・
それがなんと、玄関の中から聞こえる!
カノン、ハウスのはずじゃ。。。。???
玄関を開けると、トランとカノンのお出迎え。
あれ、恐ろしや、リビングは????
覚悟しながら、恐る恐るリビングのドアを開けました!!
なんと、なんと、なぁ~~~にも被害なし!!
カノン、いい子だったのね。
(ちなみに、ハウスのドアは外れていました)
スポンサーサイト

| ワンコ | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいい~
仲良く遊んでるじゃないのv-343
よかったね~
うちのYUMEとミーユ、クンクンとカノン、似てるかなv-392長女と末っ子の関係かなv-398

| D.K | 2009/06/05 10:17 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ねぇ、仲良くなったでしょう?
よかったよ~
YUMEとミーユ、何故かよく似てるよね、何故か。
クンクンとカノン、似てるかも?ね。
でも、うちの末っ子気質はたぶんトラン。

| えふ | 2009/06/05 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/872-2652f70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT