PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のこと

知り合いのおうちにお邪魔した。
このおうちには、カノンと同じくらいのゴールデンがいる。
ペットショップで買ってきて、初めの頃、ガリガリだったのだけど、
頑張って食べさせたので、最近は少しふっくらしてきて
昨日は、今がちょうどいいくらいだからこれ以上太らないように気をつけなくちゃね
なんて言ってた。
私が、そのコと遊んでいて担ぎ上げると
わぁ、ついでに体重量って~ なんて頼まれてしまった・・・・
え、え、え、私の体重もばれるじゃん!!
まぁいいや、と体重計に乗ったけど
どうも体重計の調子が悪い
何やらかんやらしながら、ようやく私の体重がわかって
次に 犬を抱き上げる
と、0しか出ない。
2度ほどしたけど、同じ・・・
やっぱり、体重計は壊れていて
結局わかったのは、私の体重。汗
そんなん、いらん!

      Bella09528 (5)c


昨夜は久しぶりに早く布団に入った。
12時前後だったかな。
でも、なぜかよく眠れなくて
今朝は早起きしたのに、ボーっとしていて何も出来ず。
早寝出来ても、結局おんなじやなぁ。。。



何年か前に ご近所さんからいただいたサボテンの花がやっと咲きました。
CIMG0461s.jpg
スポンサーサイト

| えふ | 10:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ショップの子は痩せてるよね~
先日子犬の哺乳瓶買うのにペットショップに行きました。
そのとき、ちょっと大きくなってしまったゴールデンがいましたが
ガリガリでしたv-388
でもこの子は優しい飼い主にめぐり合えてよかったねv-343

| D.K | 2009/06/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ぁ、哺乳瓶ならあったのにィ~
貸してあげたのにィ~
ペットショップ(アソコでしょ?)の犬たち、
運動もさせてもらえず、
エサは息さえしてたらいい くらいの少量で・・・・
こうして、いい家庭にいけた子はいいけれど。
でも、こういう風に同情で買ってしまうから、
また、可哀想な子がなくならないんだよね~
ショップは、つぎつぎ仕入れるからね~

| えふ | 2009/06/04 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/871-a71e6841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT