PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖

相変わらず です
CIMG0173w.jpg


けれど、今回違っていたのは、おにいちゃんたちが一緒だったことです。
ふたりでボートに乗って出かけていくのを目ざとく見つけたミーユは
川に飛び込んで、追っかけました。
おにいちゃんたちは、仕方なくミーユをボートに乗せてくれました。

CIMG0207w.jpg



それから、フリスビーもしてくれました。
ミーユは脊椎が悪いので、ずっとフリスビーはしていません。
でも、ちゃんと覚えていました。
あまりジャンプしないように低い目に投げてくれました。

(↓してるじゃん!!)
CIMG0242s_20090527000623.jpg
しかし、じつに楽しそうでした!

そして、カノンも全然興味を示さなかったのに
お皿を追いかけるようになりました!

CIMG0218s.jpg

動画も撮ったんだけど、お兄ちゃんがバッチリ写ってるので
本人の許可なくUPしたら、罰せられるそうで・・・(え!?)
こんなピンボケ写真のUPになりました、悪しからず・・・・




| 琵琶湖 | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

自然の中で~
思いっきり遊べて、よかったね!!
やっぱ遊んでる時が、一番幸せそう~

| D.K | 2009/05/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

DKさん
遊んでるとき幸せなのは
私たちも同じやねぇ。。。!!

| えふ | 2009/05/27 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/864-cf90cbeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT