PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花たち、さよなら!

一昨日、河川敷の散歩は、花が満開でとってもきれいでうれしいな
って思ってたところなのに、
昨日行ったら、こんなものが!!
CIMG0068.jpg 

クローバーの草原も、ニワゼキショウの可愛い花たちも、咲き残りのサギゴケも、
みんなみんな情け容赦もなく、ただただ無粋に刈り取られていく。
地面から10cmくらい残して刈ってくれたら、花は残るのに・・・・
仕方ないんだよね・・・
一生懸命咲いてる小さな花は、そんなふうに無残に命を終えるとは
その瞬間まで思いもしないだろうな・・・

CIMG0071w.jpg

・・・・さよなら


草はまたすぐ生えて、ボーボーになるんだけどね
花たちには今年はもう会えないかも・・・・また来年ね!




ミーユが走ると 私はうれしい!!
CIMG0063w.jpg


暑いから、ちょっと休憩だよ
     (みんなの大好きな 緑の小道)
CIMG0050s.jpg







| ワンコ | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こっちの河川敷も~
見事に刈られていました。
おかげでダックスは走りやすくなりましたがv-389

みんな楽しそうに走ってるねv-398

| D.K | 2009/05/16 14:08 | URL | ≫ EDIT

DKさん
四葉のクローバー探し、また延期ですね。笑
そうそう、トランに草の実、枯れ草、草汁が付かなくて
いいのだけど。
ミーユとカノンは、ボーボーでもなんでもコイ!ですよ。

| えふ | 2009/05/16 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/858-eca5abff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT