PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中休み(?)笑

皆様、GWはもう終わられましたか?
私は、自由業なので(って、主婦だも~~~ん♪)勝手にGWの設定をして
気分的には、10日まで と思っています。笑
今日は、パパちんがお仕事なのでGWの中休みということにしました。
で、何してたか???
2日から昨日まで、メッチャ疲れたので、今日は本当にお休みしました。
(って、動けなかったの、疲れすぎて)


では、GW中盤の日々の様子を写真でどうぞ♪

仲良し

CIMG9914.jpg

CIMG9935.jpg

CIMG9921.jpg

やめとくわ

[広告] VPS
↑の動画を撮る前、カノンは泳いだのです!
いつもダンベルは脚の届く深さのところに投げます。
調子の出たところで(笑)、わざと少し遠くに投げました、ほんの少し遠くにね。
カノンは、いつもと同じようにダンベルを取りに行ったら、体が浮いた・・・
というわけです。
で、結果的には“泳いだ”ということになったのですが。

これで、もう泳ぐかな・・・と期待したけれど、
2度目からは警戒して、ちゃんと距離を測って脚が届くところなら取ります
とのことです。笑

というわけで、初泳ぎは撮れませんでした。
(じつは、もっと以前にも、同じように騙されて泳いだことはあるのですが)

↓ で、やっぱり、遠くに投げたやつはこの方にお任せしよう ということです。

やっぱり、待つわ♪

待つわ~


[広告] アクセス解析


待つのよ!!CIMG9923.jpg

お散歩に行くときは、勝手にドアを出てはいけません。
OK~! と言われてからね。^ー^v


サプライズ・プレゼント

CIMG9941b.jpg

ほんとうにうれしいサプライズでした。
ある人が、わざわざ作ってくださいました。
ただ、トランがチワワになってるのが惜しい!!
(下方のもやもやには、名前が入っています。)
スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 22:57 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カノン、それは・・・
ミーユがもって帰ってきたダンベル、待ってて横取りするあたりクンクンそっくりv-391
「カノン、おぬしも悪よのう」

| D.K | 2009/05/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとに中休みだね。
我が家も7.8と出勤で私もちょっと自由になりました。
毎日家に居て里じゃ、孫だと言っているとちょっと疲れがたまってたからこの中休みは一息つきました。
今日はちょっとまた足が悪くなったので朝から整形外科でシクシク。
明日で長い休みが終わって普段の生活が戻ってきそうですね。
カノンちゃんとミーユちゃん本当に仲良しさんになりましたね。カノンちゃんはほんとに色々なことを覚えるのが早いような気がしますね。良いワンだわ!!
サプライズも素敵です!!
周りを見るとえふさん家はイエローラブグッズですね。家はクロラブばっかりだよん。笑

| Jママ | 2009/05/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

DKさん
なるほど、クンクンもやりそうだわ!
でも、ミーユも泳げるようになる前、やってたよ。
皆が通る道!?
メイファーは、2ヵ月半から泳いだ経歴の持ち主、
待ち受け横取りはしなかった、やっぱりいい子だったわ~笑

| えふ | 2009/05/11 14:34 | URL | ≫ EDIT

Jママ
出勤は、パパさん?
男の人も大変ね・・・笑
脚は大丈夫?膝だったよね?
私も4年前、何ヶ月間か大変でした。
早く治るといいね。
イエローラブグッズ、いっぱいです!!
そこにパピヨンがちょこちょこで、ボダコはひとつもない。
だって、カノン柄のボーダーグッズ、探すのが一苦労・・・
いいえ、きっとないわね。
オーダーしなくちゃね。でも、もう高いのはいりません。
Jくんちは、黒ラブばっかりなのね!

| えふ | 2009/05/11 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/855-5f9e839f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT