PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノたん、訓練競技会へ行く

CIMG9885s.jpg

とってもいい天気。
今日は、我が家から一番近い会場で行われる服従訓練競技会の日です。
カノンは、初めて競技会に行きました。
といっても、見に行っただけ。
近くだし、CDⅠ(5課目)に出れるように練習してみようかな・・・
と思ってたんだけど、
競技会に出れるのは、生後9ヶ月から。
カノンは一ヶ月足りません。
それがわかった途端、気持ちが萎えて練習する気もなくなりましたけど・・・
また、出る気になったときのために と
カノンの競技会場慣れのために行くことにしました。

普段、犬の少ない場所の散歩や、
全くいないところでの自由遊びをしているカノンにとって
今日のこの場所は、ビックリ仰天だったようです。
田舎から出てきたカエル、みたいな・・・・笑
いっぱい犬がおるぅ~~~~
それも、見たことないヤツもいっぱい~~~
キョロキョロキョロキョロ((o(°▽°○)(○°▽°)o))
なんか、うれしくてたまらない ような
どうしたらいいかわからない ような・・・
歩いてるだけでも、ちっとも私に集中せず
いろんな犬(大きいのにも小さいのにも)に挨拶に行こうとする。

はぁ~~~、疲れるぅ~

それから、少し休ませてから、
会場から離れた場所で遊ばせました。

去年もミーユとトランのこんな写真を撮りました。
今年は、カノンが増えました。
CIMG9873s.jpg
1頭増えただけで、こんな狭い場所では、なかなかタイミングが合いません。

ミーユたん
CIMG9879c.jpg

トラたんと
CIMG9880c.jpg

カノたんも
CIMG9882c.jpg

このあと、カノンだけまた会場を歩きましたが
さっきよりずっと上手に歩くことが出来ました。
さあ・・・この先、カノンの出番はあるのでしょうか?????
(練習しなくちゃ、出れないよ)

| カノン | 22:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しみが増えたね!
目標があれば、訓練も楽しいね~
私も百万が一にも挑戦するかも・・・と散歩中も時々練習しています。
でもやっぱりひとりでやってると、甘いかなv-389

| D.K | 2009/05/01 05:49 | URL | ≫ EDIT

DKさん
あはは、競技会はもういやですわ。
早起きするのも、あの緊張感も、そして挫折感も!笑
たまには、一緒に練習しましょうか?

| えふ | 2009/05/01 14:50 | URL | ≫ EDIT

ぜひよろしく!!
楽しみにしています!!

| D.K | 2009/05/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

DKさん
お声掛けますワ~!!

| えふ | 2009/05/07 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/853-56d91ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT