PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖へ

ご無沙汰です。
ちょっと用事があって、月曜から昨日まで琵琶湖に行っていました。
力仕事なんかもあったりして、筋肉痛も出たり、とっても疲れましたが
琵琶湖は、今からとってもいい季節。
体は疲れても、気持ちは爽快でした。

お天気はあまりよいとは言えなくて、寒かったです。
なのに、この子は ↓ 脚までならすぐに入ってしまいます。

CIMG9841b.jpg

こんなの見てると、ちょっとおバカね、と思ってしまう。
ミーユは今年は寒かったら入りません、年取りました・・・・

最近のミーユとカノたんはとっても仲良し。
毎日、何度もじゃれあっている。

CIMG9857b.jpg

でも、カノたんはミーユに一目置いていて
そして、やっぱり怖い。
ミーユには逆らわないし・・・たぶん、ミーユの言うことなら何でも聞くと思う。
ミーユは、カノたんにとって 私よりボス的存在かも。


お客さんに甘えるふたり。
お仕事の邪魔になるといけないので
ちょっと繋がれていますが。

CIMG9850b.jpg

スポンサーサイト

| 琵琶湖 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/850-9e92e465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT