PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の散歩は キャッホ-..\(@^o^)/..

河川敷公園は、11時頃から2時頃までが空いている。
しかし、暑い (;´д`)
さすがのカノたんさえ、走るのも少な目。
でも、今日は晴れているけどちょうど良い散歩温度。
そして、行ってみたらいつも遊ぶ広場には四方八方誰もいない。
その上!!
公園の向こうに広~~~~い工事用の土砂置き場があって
日曜以外は、ダンプやショベルカーがいっぱい働いている のに、
なんと!!!!
今日は、一台もないのだ。
そういえば、何日か前からそうだったような気がする。

..\(@^o^)/..
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

CIMG9757w.jpg

もう、めちゃめちゃ広いし、人も犬もだぁれもいないし、
3頭ともオフリードで自由に歩きました。
それでも、みんな呼んだらすぐ来るし、わたしも楽チンなのんびりした散歩が出来ました。
途中で、キジがバタバタと飛んでいきました。


お散歩のあとは、喉が渇きます。 

CIMG9762b.jpg
CIMG9763b.jpg



スポンサーサイト

| ワンコ | 21:57 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~~~
もうクンクンもでっかくなって、ノーリードは夢のまた夢~~~
ここ、ダンプ来なければいい遊び場だよね!
でも突然自転車が死角から来るので、うちには無理な業です・・・

| D.K | 2009/04/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

DKさん
いいのにねぇ・・・クンクンだめですか。
でもあきらめないで、少しづつでもがんばろうよ!
うちの場合、ボーダーコリーが自転車を追っかけるかと心配してましたが、今のところ大丈夫です。
1歳過ぎてから、そういうことやり始める子もいるそうで、
それまでに、コマンドに従えるようにがんばるつもり。
今は、呼び戻しは95%はすぐ走って来る で、あと5%は、少し間をおいて走って来る・・・なの。
でも、たとえばクンクンと走り回ってるときにでも呼び戻しがきくように まではなって欲しいと思っているのよ。
だから、また、遊んでね!笑

| えふ | 2009/04/18 17:24 | URL | ≫ EDIT

私も~~~
ラン以外でオフリード出来るなんて羨ましいなぁ~
家はまづ…出来ないよ~
皆落ち着いているし!
えふさんが落ち着いているからかな~?

シャバに出てきたらもう一回?(何回メ?笑)頑張ろう!!

| タクまま | 2009/04/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

タクまま
えへへ~、うらやましいかい?
でもね、ミーユはランには行けなくなってしまったしね、
上手くいかないものだね。。。
落ち着いてる・・・そうかもしれない。
別の表現すれば、元気がない・・・
えふさんは・・・元気だけど、若さがないだけだね。笑
そうそう、じっとおとなしくしてたら、今まで見えなかったものが見えてきて、また頑張れるよ、きっと!!
楽しみだねぇ~ 笑

| えふ | 2009/04/19 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/847-bec7d14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT