PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車に乗るとき

カノンを車に乗せるときは、うしろの貨物室でケージに入れている。
ミーユとトランは、後部座席だ。
理由は?
運転中にトランとケンカしたら 困る。
車のいろんなものをかじったら 困る。
車の中でのケージに慣れてもらわないと困る。

でも、カノンは予定以上に大きくなって後ろに積んだケージじゃ
ちょっと手狭。
かと言って、大きなケージにすると
後ろが見えにくい。

まぁ、まだ我慢してもらうつもりだけど、
後部座席でミーユやトランと一緒におとなしく乗ってもらうことも必要。
たまには、その練習もしなくては!
で、そのたまが今日の散歩の帰り道。

おとなしく乗っててくれました。ほっ。
これからは、たまには3頭仲良く後部座席 という練習もしていきます。
それが出来たら、荷物が増えてもいいですし。

CIMG9707s.jpg
スポンサーサイト

| カノン | 23:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

久しぶり~~
どんだけごぶさたしてたんでしょかねぇ~~~
カノンちゃんはじめまして^^/
いつの間に増えちゃってますから、びっくりです(爆)
ボーダーは運動量半端ぢゃないでしょ??
アジリティー頑張ってるのかな??

いいきせつになりましたね。
今年はそちらに行けるのかなぁ~~~~??

| ひとみ | 2009/04/11 01:21 | URL | ≫ EDIT

素適なスリーショット
こうしてゲージなしで、車に乗れたらいいよね~
我が家の車はゲージだらけv-388
もう満員ですv-393
以前は大、中、小だったけど、今は大2、小1になっちゃったねv-392

| D.K | 2009/04/11 12:54 | URL | ≫ EDIT

えふ
あ、カノンが来た頃にご挨拶にお伺いしましたよね?
初めましてだったけ?
カノンってボーダーにしちゃ、のんびりおっとりかも~
ボール投げ好きだけど、勝手に走り回ったりしないし、アジもきっと怖がってダメかも という雰囲気です。
フリスビーももうひとつだよ。。。
さてさて、何をさせたらいいかしらん?笑
今年、がんばってきっと来て下さいね!
カノンはまだよう泳ぎませんけど。

| えふ | 2009/04/13 15:27 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ほんとは、それぞれケージに入れて置くほうが安全だとは思うのだけど、狭くて無理だしね。
トランが怒りまくっています。大きいのがちょっと動くと怖くてたまらんらしい。
ミーユとカノンはお互い何があっても気にしないみたいだけど。
でも、散歩に行くときはカノンはケージ、帰りはこうしてフリーです。だって、行くときはまだ元気だから落ち着かないから、ミーユもトランもうっとうしいと思うのよ。
私の車はこれで満員・・・もう増やせません!笑


| えふ | 2009/04/13 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/845-ccc2d5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT