PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママイリスちゃん、天国へ

イリピーc

ミルフィーユのママ、イリスちゃん
3月7日朝、天国へ帰って行ったそうです。
病気でもなく突然のことだったそうです。

イリスちゃんは、メイファーと同じ年の10月生まれ、13歳と4ヶ月でした。
ミーユが我が家に来た日がイリスちゃんのお誕生日だったというのは
不思議な偶然だと思いました。

ミーユは、1歳になってすぐシータと一緒にイリスちゃんに会いに行きました。
初め知らん顔をしていたふたりだったけど
しばらくして、親子だってわかったかのようにじゃれ始めました。
ミーユは甘えているように見えました。
ちょっと不思議でした。
イリスちゃんのところには他にもラブがいて
うちもシータが一緒だったのに
遊んだのは、イリスちゃんとミーユだけだったのだから。

また、会えるといいなと思いながら
ちょっと遠いのでその機会がないまま
とうとう会えなくなってしまいました。

じつは、私は昨年11月に会わせてもらっています。
あの時、ミーユを連れていなかったのが悔やまれます。
近いうちにミーユを連れて会いに行こう と思ってた矢先のことだったのです。


ありがとね、イリスちゃん、
可愛いミーユを産んでくれて。
ミーユのこと、見守っていてくださいね。
スポンサーサイト

| ワンコ | 16:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

イリスちゃん
お目目のクリクリしてすごく綺麗なママですね。
気品が漂っているね。
ミーユちゃんはママに似て別嬪さんだったのですね。
イリスちゃん13歳4ヶ月ですか。まだまだもうちょっと長生きして欲しかったですね。
最近病気でなくってあっという間に亡くなったワンちゃんが多いです。動物的感っていうのかなママに心配掛けないで逝ってしまうきっとそれも親孝行なのでしょうね。そう思うっわずにはいられませんね。
イリスちゃんのご冥福を祈ります。

| Jママ | 2009/03/10 09:36 | URL | ≫ EDIT

残念だね;
いつかは見送るってわかってても、淋しいね。
苦しまずに亡くなるのは、ほんとに親孝行です。
もしそれがその子の寿命なら、安らかにv-352
私も今から何匹見送らないといけないのだろう・・・
後悔のないように毎日楽しみます!

| D.K | 2009/03/10 11:04 | URL | ≫ EDIT

Jママ
うふふ、このママにしてこの子あり!?
13歳だったんです。
もう少し元気でいて欲しかったです。
でも、13歳になるとガクッと体力が落ちるんじゃないですか?
あまりにあっけなくて、あまりにも突然すぎてちょっとつらいですね。
でも、本人はそのほうがいいかもしれない。
シータやメイのこと思うと、そうも思います。

| えふ | 2009/03/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ほんとに、お別れは淋しいもんね。。。
つらい症状で亡くなる子を見た人にとって、苦しまない・・・というのは、親孝行にも思えますね。
ほんと、これからたくさん見送っていかないとダメだねぇ。
DKさん、そのために元気に長生きしなくちゃ!!

| えふ | 2009/03/10 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/827-3e9508f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT