PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超フルメニュー散歩

昨日は、法事だったので朝早くに河川敷へお散歩に連れて行って遊ばせました。
そのあとはほぼ一日中ケージの中。
ときどき出してもらって排尿タイム&ストレッチ。
こういう一日は一年の間に数えるほどもないのだけど・・・
やっぱり、可哀想でね。

そんなわけで今朝は朝一番に河川敷へ。
超フルメニューでしたよ!
グルーーーーっと歩いて、広~~~い広場へ行って
サッカー、ボール投げ・・・・
それから、カノン、ミーユ、トラン順番に久しぶりのトレーニング。
そして、もう一度軽くボール遊びをして
またまた歩いて車まで。

久々に万歩計を着けて行きましたが
これだけで 7700歩ほどカウントしていました。
時間にして2時間・・・・たったの2時間ですけどね、
帰ってから一日中おとなしく過ごしてくれました。
正しいお散歩をすると、すごい効果です。
毎日こんなフルメニューをこなせる時間があればなぁ~


相変わらず、ひどい写真ばかり

CIMG9337w.jpg

ボケてる、切れてる、ブレてる・・・笑

そんな中でこの満足そうなカノンの顔がうまく撮れていました。
また、耳が立ってきています。(可笑しいねぇ!?)

CIMG9354s.jpg


でね、写真はないけどこの耳、
ミーユに叱られたときは垂れるんですよ・・・可笑しいでしょう!?

スポンサーサイト

| ワンコ | 20:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あっぱれ!!!
この子達に2時間付き合えるえふさんの体力は間違いなく30歳代!!!
私なんか今日1時間歩いて、くたびれましたv-393

| D.K | 2009/02/23 16:51 | URL | ≫ EDIT

DKさん
はぁ~い!!うれしいですわ~~~
30代ね!?医学的に保証してくれます~?
ついでに精神的にも?笑
でも、あなたを見てると私が30代なら20代だわぁ~~~

| えふ | 2009/02/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

おりゃま・・お耳。。
自由自在の耳なんですね。。不思議。。
2時間も遊べてよかったね。。
うちも日常はなかなかそこまで時間とってやれない。。
時々山公園に行くけど・・
おばぁとブータンだけだとだんだん力が抜けていくよ。。
伏せたまま草食べてる。。山に来た意味があるのかな??
ほとんどブーは朝の山登りを終えていたりするんだけど。。

昨日のミーユちゃんと土鍋・・すごかったでね。。
怪我はしてなかったの??
ラブよりゴルはぬけてるわ。。
足元に置いてある??落ちてる??袋入りのパンと・・
気付かず??一夜一緒に過ごしてる。。
どっかお馬鹿なゴル達です。。

| 大根 | 2009/02/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

大根さん
耳の形なんて決めないも~~~ん と言いそうなカノンです。
ずっと以前は、2時間くらいの散歩はしょっちゅうだったのに、どうして時間のやりくりしてたんだか・・・
大根さん家は山登りするの?いいなぁ・・・
シータは、山が大好きでしたよ。
11歳のときも連れて行くと山を駆け回っていたのを思い出します。こちらは冷や冷やしましたが。
大根さんちのゴルちゃんたちは、怪獣食い気じゃないのね。
うちのラブたちは、みんな怪獣!!
でも、シータは年取って盗み食いしなくなりました。
それはそれで、淋しい・・・・笑

| えふ | 2009/02/24 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/818-19a8b4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT