PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日、カノンはトランに悪いことをしたので
しばらくの間、ケージに閉じ込められました。
そのあと、サークルに移送してもらえましたが、
長い時間、ひとりでお留守番させられました。
帰ってきてから、やっと出してもらえたけれど、
何だか、神妙にしていたカノンでした。


ふつうなら、一日お散歩なしだったら
部屋の中で暴れまくるはずなのに・・・・
今夜はちっとも暴れせんでした。
何か、感じることあったでしょうか。


といって、トランへの態度は相変わらずです。
早く大人になって、お子ちゃまトランに対して
ムキにならないようになって欲しいものです。


でも、今日は100%カノンが悪かったです。
そういう時は、厳罰が待ってるんですよ。
覚悟しておき給え





CIMG9233c.jpg
スポンサーサイト

| カノン | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そうね、ちゃんとけじめは大事やね・・・
私は、その叱ることをちゃんとしなかったから、クンクンが付け上がってしまってv-388
叱り方、タイミングはほんとむつかしいですね・・・

| D.K | 2009/02/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

なにしたの?カノ君?
厳罰食らうような事しちゃったの??
なーにしたのかな??

写真では・・皆仲良さそうなのにね。。
まだまだカノ君が大変ですよね。。

うちはもう若いのが6歳だから・・カノ君みたいな子犬が
羨ましい気もするんですが・・やっぱ大変ですか??
DKさんとこと一緒で・・ブータンはマーにマウントするの。。上下関係があるはずだけどこの2頭あるンかいな??
と思う。。マーも怒らない(ブータンチビの頃は怒られてたけど平気だったような)。。
カノ君が落ち着いたら・・きっと良くなるよね。。


| 大根 | 2009/02/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

DKさん
『叱る』だけじゃなくて何でも
ちゃんと伝わってるかどうかですよね。
たぶんカノンはまだなんで叱られたのか
わかってないと思うんです。
だから、何度も同じ思いを伝えていかなければ
と、思っています。

| えふ | 2009/02/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

大根さん
カノンは、切れやすいタイプなので・・・・
ほとんどの時間は、仲良くだったり、付かず離れずだったり、なんですよ。
仔犬・・・わたしがもうちと時間があればいいのだけど、今何故か、今頃になってとっても忙しい日々が続いています。
で、どうしても気持ちにも余裕がなくなる・・・
マウントだけでは、上下関係わからないですよね。
どっちが上でも下でもいいのだけど、ケンカさえしなけりゃね。

| えふ | 2009/02/17 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/815-21a5a300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT