PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユ流血!?

夜のこと、ミーユとカノンがじゃれていました。
終わってから、ミーユをふと見ると

CIMG9131.jpg

頭と顔の横に血がついています。
たぶん、カノンの乳歯の抜けた歯茎から出血なんでしょう。
と、思ってたんだけど、
あとで、カノンをよく見るとあごの下の皮がむけていました。
たぶんここから出血してたんでしょうね。
でも、なんで皮がむけてるの?
ボール遊びのときかな?


ボール遊びといえば、
今日はこんな練習してみました。
ガマンすることを覚えてもらわないとね。







初めてにしたら、上出来だと思うワ。



それから、トランくん、
今日から新しいドッグフード。
歯石が付きにくく、歯肉炎になりにくいというこのフード、
約2センチ×1,7センチという大きさ。
これでも小型犬用。
(Hill’s の t/d です)

CIMG9134.jpg

食べるかなって心配したけど
味がいいのか、ガリガリと一生懸命噛んで食べていました。
全部をこれにするとしんどいかも です。
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

血?!ってびっくり。
傷がミーユちゃんのお顔でなかったのはほっとしたけど
カノン君皮がむけたって・・・大丈夫でしょうか?
カノン君羊追いみたいに進んでいくんですね。
ちゃんと聞きわけていて備わっているものがあるのね。
トラン君のフード大きいですね。
満腹感ありそう。

| カレンまま | 2009/02/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
可愛いカレンちゃんとはエライ違いのミーユです。笑
最近の私、血を見ても驚かなくなってるんじゃない?
カノンは、少々のこと平気ですの・・・
カノンの『ゆっくり~』、ほんと羊を追うときみたいですね。
いつもボールを投げると同時にダッシュするから、そのあたりをコントロールできるようにしたいなって・・・
トランのフードびっくりの大きさでしょ?
何個って数えやすくていいかな。笑

| えふ | 2009/02/06 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/806-1a3a48cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT