PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お山へ

夕べのこと
お風呂場にいたぴあのの見張りをして
お風呂場の前に陣取ったカノン。
ぴあのはもうひとつのドアからリビングへ。
それを知らずにじっと待つカノン。
しばらくしてお風呂場に入ったカノンは
フタの上に飛び乗った・・・・まではよかったんだけど、
フタの上に乗ってた洗面器をひっくり返して水がこぼれ、
それに驚いて慌てたカノンは、フロ蓋と一緒に浴槽に転落!!

あ~ぁ、沸かしたての新しいお風呂だったのに
カノンが一番風呂に入ってしまった・・・・
そこで、クイズ!!
えふは、そのあとお風呂をどうしたでしょう?
①カノンのあとの2番風呂に入った
②新しくもう一度沸かしなおした
③お風呂に入るのをあきらめた



はい、では、今日のテーマ、お山 の話

ずっとずっと前から、誘ってくれてたんだけど、
なかなか行けず、今日やっと長年のお誘いが実現。
DKさんが、三田のお山に連れて行ってくれました。
いつも写真で見ていて、どんなとこかなぁ って思ってたんだけど、
ほんとにお山でした。笑
CIMG9068s.jpg
ちょっといいでしょう?
平坦な広場はないけれど、落ち葉の一杯積もった山道を歩いて。

この子達は、ほとんどずっと嬉しそうに走り回っていました。
CIMG9060s.jpg

クンクンとトラン
CIMG9059c.jpg

YUMEとクンクンとカノン
CIMG9061s.jpg

YUMEとクンクンとミーユ
CIMG9062c.jpg

落ち葉の中を走るミーユ
CIMG9065s.jpg

カノンはクンクンにいっしょに遊んでもらって、
いっぱいいっぱい走って
帰ってからもよく寝てくれて
ヨーロッパのことわざ≪疲れた犬はいい犬だ≫を体現していました。
CIMG9071.jpg
あれほどの運動させてやっと疲れてくれるんだ
毎日は無理だなぁ。。。。

とにもかくにも、今日はいい日でした。
連れて行ってくれてありがとうでした!!


ミーユのヒートが、今日ようやく始まりました。
ほんとに一年ぶりです。
心配事のひとつが解決しました。


| ワンコ | 22:51 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大山・・やまやま。。
今DKさんのとこ覗いてきました。。
カノちゃん行ったんだと思ってココに来ましたよ。。
クイズ・・・①  もったいない。。当然これでしょ。。
カノちゃん・・びっくらしたろうね。。想像すると笑える。。
カノ君とクンクンっていいコンビだね。。
これは絶対お互い必要な存在も。。
お互い疲れ果てる(笑)。。

| 大根 | 2009/01/30 01:05 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪
クンクンは思いっきり爆走してきっと満足したと思います。
見ていた私も幸せv-343
でもYUMEは緊張するし、怒るし、下痢するし・・・
なんかもうちょっとリラックスして楽しんで欲しいです。
その点、クンクンはお気楽で幸せな子ですよね~
また遊んでねv-398

| D.K | 2009/01/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

お風呂クイズ、回答いただいたのは大根さんだけで。
どなたもそんな汚いお風呂の話、興味なかったみたいですね。笑
正解は、③でしたぁ~
カノンって、ウンチ踏むし、おしっこの上も歩くし・・・
もったいなくて悔しかったけれど。笑
カノ、びっくりしてましたよ。でもすぐ忘れてた。
お山、カノンにとってはとてもよかったよ。
クンクンとのコンビ、お互いに走り回る相手がいてよかったぁ! って感じ。

| えふ | 2009/01/31 13:09 | URL | ≫ EDIT

DKさん
よかったね~
あれだけ、カノンを走らせようと思えば、
私はなんぼほどボールを投げなくちゃならないか!
筋肉痛で、帰りのハンドル握られへん。
また、連れて行ってねぇぇぇ!!!
YUMEちゃん、ほんとにねぇ。。。
ミーユはまだましやね~
今度行くとき、YUMEに試してみたいことあるけど、
どうかな?

| えふ | 2009/01/31 13:14 | URL | ≫ EDIT

そうなの♪
v-435ぜひぜひお願いします!!!

| D.K | 2009/02/01 09:26 | URL | ≫ EDIT

DKさん
よっしゃ、よっしゃ!!
(って、あなたも知ってる方法だけど~)

| えふ | 2009/02/01 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/802-e2bbe5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT