PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初フリスビー

やっぱりボーダーコリーと暮らしたら
フリスビーもやってみたいね。
ミーユもフリスビー大好きなんだけど、
もうやっちゃダメ・・・になったから、とってもザンネン。
カノたんは、いっつもボールで遊んでるけれど
お皿にも興味示すかな???

CIMG8936c.jpg

あ、ちゃんと追っかけましたよ!!
まだ、パピーなので本格的に投げるのはタブー
(って、本格的に投げられない人はだぁれ?笑)
なので、地面をころころ転がします。

ボールだろうが、お皿だろうが、動くものは追っかける!!
さすがボーダーでしたね。
で、フリスビーをするには追っかけるだけじゃダメなんです。
ちゃんと持ってこなくちゃ。

CIMG8940.jpg

さすが、カノたん、合格です!!

CIMG8949c.jpg

ころころフリスビーなら、ミーユもOK!
一緒に仲良くお持ち帰りぃ~


カノたんの初フリスビー 動画も見てください




スリーショット
CIMG8943c.jpg
ずいぶん、楽に並べるようになってきました。
カノたんだけ、やけにヘラヘラしていますね。
どうも、父犬の遺伝らしい。。。。



今日の琵琶湖は 波が荒くて・・・
CIMG9015s.jpg

でも、ちっとも寒くなくて
空も湖面も もう春の色していました。
CIMG8981c.jpg

またもうすぐ、泳げる季節がやってくるね♪


| カノン | 23:23 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいすごい!!!
カノン、すごいじゃない!!!
あとは、えふさんの投げる練習やv-392
たしかミーユの時もお兄ちゃんが・・・v-407
楽しみやね~~

もう春???
そら、気が早やすぎるv-396

カノンは末っ子って感じやわv-343

| D.K | 2009/01/26 06:31 | URL | ≫ EDIT

お!!フリスビー。。
ボーダーってやっぱりフリスビーですね。。
いや・・・羊かな。。
やっぱり投げる方もコツが居るんでしょうね。。
家のU^ェ^U ワン!ズはボールは大好きですが・・
フリスビーには興味なし。。悲しいわ~~~。。

| 大根 | 2009/01/26 09:11 | URL | ≫ EDIT

DKさん
そうなのよ、カノンはゼントユウボーなんだけど
私の腕前はもう立証済み!!あかんわ~v-395
お兄ちゃん、結婚したし。。。。

いやぁ、昨日の琵琶湖見たら
春みたいやなぁ って言うと思う。
カノたん・・・末っ子じゃなくなってきてるかも。
ヘラヘラはお父さん譲りやし。

| えふ | 2009/01/26 14:40 | URL | ≫ EDIT

大根さん
ボーダー といえば!?
そう、羊ですよ~!!!
でも、羊のいない国のボーダーは
お皿を回収するのです。笑
投げ方は、簡単 って誰もが言うんですよ。
なのに投げられません・・・・ハァァァ
うちもラブ3頭、十人十色じゃないけれど、
三頭三色でした。
カラーはみんなイエローでしたけどね。笑
フリスビーは、空中キャッチさせるのが楽しいですね。

| えふ | 2009/01/26 14:45 | URL | ≫ EDIT

フリスビー…上手にできましたね~~
ちゃんと持ち帰り、すばらしいわv-425

写真の中から春が伝わってきます!
なんとなく光の中に…v-353

スリーショット~きれいに並びました。
どんどん成長してるカノンちゃん。
ミーユちゃんのしつけが行き届いてきたかな。

| dandyママ | 2009/01/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

末っ子じゃない??
そうか・・・
大型犬、中型犬、小型犬とそろって・・・末っ子は
超大型犬になるんか!!!

| D.K | 2009/01/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
カノンはね、ボールでも何でも、遊んでくれるとわかったらお持ち帰りします。これは、最初から。
取りに行っても持ってこない子は、そこから教えなくちゃならないから、カノンは楽でした。
春色、ほんとに何となく・・・なんですね。
景色全体が、パステル色に見えます。
もうちょっとカッコいいスリーショットが撮れるようになるといいなぁ・・・
ミーユに頑張ってもらわなくちゃ!笑

| えふ | 2009/01/27 09:20 | URL | ≫ EDIT

DKさん
きゃぁぁ!!超大型犬!?
この上にクンクンみたいなのが来たら
うちは破滅じゃわ!!
(う、セントバーナードは子供のとき憧れた犬やけど)

| えふ | 2009/01/27 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/798-5416d4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT