PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は、想定外のことでとっても忙しくなっている。
ワンたちも我慢を強いられている。
こんなときは、庭にドッグランがあればなぁ と思う。
カノンは、お昼前サークルから出したら、家中を爆裂疾走!!
見ていて目が回るくらいのスピードで急旋回したりして。
結構長い時間走り回っていたら
ミーユにワウッ!と叱られて、すぐにピタッと静かになった。

最近のミーユの貫禄はすごい。
なんか、オスライオンのようにゆったりと歩いたり。
カノンはミーユが好きだけどコワイ。
ミーユのそばにカノンがいると
なんだかライオンとキツネのようだ。
イソップ物語りのお話にありそうな・・・・笑


今は、カノンの遊び時間が一番多くて
ミーユもトランも遊べなくてかわいそう。

CIMG8923.jpg


ちっちゃなキーウイ
CIMG8924.jpg
じゃぁなくて、イチゴが大きいんです。
キーウイは普通サイズ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大中小のスリーショット!
この3頭を一度に散歩に連れ出すんだからすごいわv-398
ミーユはほんと落ち着いたんだね~
ライオンとキツネは笑うわv-415
YUMEはクンクン来てから、凶暴になったような・・・
YUMEもかっこだけならライオンっぽいんだけどv-390
うちは襲われる牛カモシカと黒豹って感じかなv-389

木曜日晴れますように

| D.K | 2009/01/24 06:45 | URL | ≫ EDIT

DKさん
これを撮る前は、きれいにみんなで寝そべってくれてたんだけど。
3頭といっても、トランは力ないし絶対に引っ張らないし、
ミーユもほとんど(100%じゃないのがザンネン)引っ張ることなく歩くし、カノンは引っ張ってもまだたいした力じゃないし、首輪にカツンと合図を送ると、あっそうそうってなるし。
ただ、街の中は3頭連れではまだよう歩きません。
カノンの動きが読めない。
ミーユ落ち着いたのか、もしかして調子悪いのか???
メイファーの最後の歳になったからね。
私にもすごいトラウマね。
YUMEのほうがライオンっぽいね、立ち方も歩き方も。
でも、臆病なライオンっぽいかな。笑
クンクンは黒豹か・・・かっこいいな!
今日は、いい天気だよ~

| えふ | 2009/01/24 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/797-f8c13e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT