PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の歯

CIMG8914.jpg

わおっ!!
サメじゃありません!
カノンの前歯がすっかり大人の歯になっているのに
しばらく前に気づいていた。
もうすぐ5ヶ月だもんね。

夕べ、大人の奥歯にも気づいた。
CIMG8916.jpg

まだ可愛いちっちゃな乳歯と並んで
このごっつい歯!!

でも、こんな歯も・・・・
CIMG8915.jpg

犬歯が一本、折れてます。
生骨をやってたからだろうな・・・・
乳歯でよかったけど、早く大人の犬歯出て来い!!
残ってた生骨は、捨てました。


ついでに
CIMG8911b.jpg
何にも色のなかった左目の周り
目じりに少しアイラインが出てきました。

CIMG8912.jpg
おかげで 左半分ブタ顔が少し治癒・・・・笑
お里のHiroさんが言うように、ほんとはきれいな顔してるんだね。
性格は、めっちゃきれい!!
トランとケンカしなけりゃね。
ついでに ウンチも喰わなきゃね。
もひとつついでに お調子乗りもやめたらね。笑



| カノン | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大人の顔や!!
なんか凛々しいね!!
でもいつまでもお調子乗りはやめたらあかんよ!!!
淋しいからv-392

| D.K | 2009/01/23 09:09 | URL | ≫ EDIT

DKさん
いひひ、凛々しいでしょうか。。。?
あぁ、お調子乗りはやめてもらわんくちゃ・・・
話題提供者としての、評価はするけど。笑

| えふ | 2009/01/23 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/795-5370196e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT