PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重

昨日、全員の体重測定。

トラン、2,4キロ
一時、しばらく2.5になってたのに・・・・
まぁいいか、減ってるわけじゃないから。

ミーユ、24,6キロ
あれぇ~~~!!
また減ってるじゃないの!
いつも秋には増えます。
なぜなら、夏みたいに泳がないのにフードの量は同じだから。
なのに、減ってるってことは・・・・病気!?
たぶん。。。。カノンが来て走ることが多くなってるのよね。

そして、カノン13,2キロ
確実に増えて行ってるね、順調だ!!
フードも食って、ウンチも喰って、無駄ないものね。

カノンは、ミーユと違って
抱っこして体重を測ってる・・・・
っていうことは、私の体重もその都度測ることになる。
あはは~~~
こいつも確実に増えて行ってるね!!

| ワンコ&えふ | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天高く・・・
いつまで肥えてんねんv-393
あかん、私も年中無休で肥えてるわ~~v-390
カノンはどこまで大きくなるのかなv-398
大きくなるの楽しみにされるっていいなあ~
私が大きくなったら、ひんしゅくもんやけど・・・

| D.K | 2009/01/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

DKさん
あ、あ、あ。
あわあわあわ。。。。e-351
けどね、夏には減量してたんよ、あれでも。笑
カノン、予定ではあと3~4キロ・・・
あんまり大きくならなくていいんだけど。
私、もうちょっと背ェ伸びてほしいわ~
何食べたらエエ?

| えふ | 2009/01/20 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/793-1ed34001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT