PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪遊び

日帰りで琵琶湖へ行きました。
雪が積もっていました。
カノンは、雪 初めての体験。

CIMG8630c.jpg

人間も一緒だけど、雪を見るとはしゃぎたくなる!?
もう、ずっと走り回っていました。

浜には雪はあまりなかったけれど、やっぱり楽しそうに走っていました。


浜からの帰り、カノンはミーユのそばへ行って
私は、琵琶湖を見ていました。
口笛を吹いて犬たちを呼んだら、ミーユは側へ来たけれど、
カノンがちっとも来ない。
何度も呼んでみるんだけど、音沙汰がない!
カノンは、今のところ、呼べばすぐ来る。
不吉な予感・・・・
ミーユに、カノンは?って聞くと
さっきカノンと一緒にいた場所へ・・・・
私も付いていって川を見ると!!!カノンは、川にはまっていた。
前足を川の淵にかけて、立ってじっと待っていた!

首輪をつかんで、川から引き上げたら
もう、何事もなかったかのよう。
CIMG8634c.jpg

 しかし、びしょ濡れでしょうがぁ~~~!!!

CIMG8638s.jpg

それなのに ぜ~~~んぜん気にしてません。
こういうのって、鈍感力 っていうの?

CIMG8645.jpg


こんな真冬に川に浸かってびしょ濡れになっても
この子は風邪を引かない という仔犬なのに不思議な自信!笑

CIMG8642s.jpg

ほんとにステキな カノたんです!!


(レスが遅れています、ごめんなさい)
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♥
今年もよろしくお願いします。

最近石油ストーブを出したんですが
娘がストーブのベビーガード(囲い)をみて
「ワンワン入っとったなぁ。ウンチしとったなぁ」・笑
もうひとつ「ケーキビチャビチャやったなぁ」と・爆

また綺麗なキッチン見学させて貰いに行かせてくださいね。

カノちん風邪引かんようにね~v-400

| ぎん | 2009/01/05 07:45 | URL | ≫ EDIT

ぎんさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ストーブガードにワンワン入れましたね、よく覚えてくれていますね。
その上、ウンチまでご記憶とは!
賢いですね~
それと、ケーキの記憶が繋がっていますか?笑
では、カノンがウンチ食べるのを見たら、一生の思い出になってしまいますね、きっと!爆
キッチン、きれいなうちに見学に来てもらわなくちゃ!汗
見学だけじゃなくて、ケーキも作ってください!笑
カノちんは、何があっても風邪引かないし、下痢もしません!!爆

| えふ | 2009/01/06 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/782-495aab20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT