PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も一年ありがとうございました

あと一時間と14分。
一年を振り返ってみる。
前半は、6月の息子の結婚に向けて心身ともに忙しく、
後半は、キッチンのリフォームで忙しく過ぎた一年。
そんな中、突然家族になったボーダーコリーの風音という仔犬。
そうそう、ワンニャンについては、
今年はかなり凹んだ年だった。
ミーユの変形性脊椎症、ぴあのの白血病ウイルス感染、口内炎、
トランの抜歯・・・・
でも、
ぴあのの白血病ウイルスは陰転、
ミーユも体重を減らして、すっごく調子よくカノンに負けず走ってる。
トランは相変わらずだけど、歯を抜いても食べる量にかわりなく。
お正月を目前に、みんな元気だ。
そして、今年には間に合わなかったけれど
マゴちゃんにも新年早々に会えそう。

今年最後の今日、おせちを作りましたが
これもおヨメちゃんが手伝ってくれて
ほんとにほんとに楽だった。

新しい年が、ずっともっとよい年になればいいなぁ
いえいえ、ささやかでいい、こんな幸せの続く一年であって欲しい。
新しい年もよろしくお付き合いくださいね。

| 暮らし | 23:06 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!!
いっぱい遊ぼうねv-238

| D.K | 2009/01/01 02:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとうござりまする!
元旦 11人集合 + 5ワンズ  足の踏み場もない
状態。。

息子に 不調のPCのリカバリーしてもらって
後は 設定に四苦八苦しました。

元旦から忙しい 今年もそうなるのかなぁぁ。。

また いっぱい遊んでね。

| tama | 2009/01/02 02:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。。
今年も宜しくお願いします。。
お孫さんですか??
そりゃめでたいですね。。孫ってめちゃかわいいそうです。。まだあたしは次男坊が可愛くって(爆)。。
180センチ近くある身長。。65キロある体重。。
でも・・フン(爆)まるで幼稚園児(爆)。。

去年はマーが14歳のお誕生日を迎えてくれただけでも
幸せでした。。
シータちゃんのように長寿で頑張ってほしいです。。

| 大根 | 2009/01/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年
★えふさん、ど~~~も、謹賀新年です。今年の正月は全国的に良い天気だったんじゃないかな。

★えふさん、傷は癒えましたか。我が家も4匹いるといろいろありますが、まだ流血はしていません。(^_^.) 人間もワンちゃんも時間がそれなりに経過すると喧嘩しなくなるものですよね。

★今年も宜しくです。(^_-)-☆

| ジェニパパ | 2009/01/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

DKさん
今年はいっぱい遊べるかな?
毎週○曜日は、遊びのために空けておくようにするわ!
よろしくね。

| えふ | 2009/01/06 08:58 | URL | ≫ EDIT

tamaさん
元旦早々賑やかでしたね。
親はいつまでたっても忙しい?
でも、忙しく出来るのは元気な証拠。
今年もその調子でがんばりましょう!

| えふ | 2009/01/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

大根さん
おめでとうございます。
マゴちゃん、生まれました。
久しぶりの生まれたて赤ちゃんです。
可愛かったです。
息子が可愛いって、まだまだ花の時ですね~
うらやましい!笑
マーちゃん14歳ですか、長寿ですよ。
でも、一年でもたくさん側にいて欲しいですよね。
頑張れ、マーちゃん!!

| えふ | 2009/01/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

ジェニパパ
謹賀新年でぇ~す♪
元旦、こちらのお天気はもうひとつパッとしなかったです。
傷はやっと・・・・!!
トランなんか、いつまでも仔犬気分でその上、やっぱりオスだからかなぁ???
かなり、自分の地位の確認に不安が付いて回ってるようで。
今まで、こんなことなかったですから、少々苦戦してますよ、わたしも。
まぁ、時間の問題だとも思っています。しゃぁない。笑

よろしくお願いしますね。

| えふ | 2009/01/06 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/780-b1a08d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT